プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなに好きになったの初めて…っていう人との恋が実らず諦めた経験はありますか?
諦めた理由やどのように吹っ切れたかなど教えてほしいです。

A 回答 (5件)

あきらめた理由:相手が結婚



吹っ切れた:相手に子どもが出来た(^_^;
    • good
    • 0

6年前にありました。


会った瞬間に全身がシビれるような方に会いました。
結局既婚者でしたから諦めました
既婚者と分かるまでの一年は幸せな片想いでした。
完全に吹っ切れることは出来ていないですが
一つの大事な思い出として気持ちの整理が
できてます。
やっぱり時間ですね。

おかげ様で新たな恋をしています。
よい経験だったなぁと思い返します
    • good
    • 1

最終的には人の気持ちはどうにもならないということがわかったからです。



人それぞれの感じ方は違うし、結局大事なのは自分の気持ちなので逆の立場になりさらに納得という感じです。
    • good
    • 1

好きな人と縁がある人というのは別なんだなぁと解ったから自然に諦めるというより興味が薄れて行きました。


もちろん吹っ切れていますよ。
    • good
    • 1

はじめのほうの恋愛はみんなそうでしょ。


その後の恋愛ほうが『こんなに好きになったの初めて』ってなるから吹っ切れるも何もないです。
恋愛も何度か繰り返したら好きになるちょうどいい感じが分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A