アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に一方的に別れを告られ連絡しても
既読無視されていて辛いです。別れ話をされた日から
食欲不振になって圧倒的に食べる量が減りました。
体重もここ2週間で2kgは落ちました。

身体は普通に動くのに心が辛くて泣きたくても
泣けないです。どうしたらいいか分からないし
今までの自分に後悔しかないです。

こういう時どうしたらいいのでしょうか。
助けて欲しいです。
食べれるようになりたいし辛い気持ちで居たくないです。

A 回答 (5件)

食欲不振を逆手にとったらどうかな?


痩せて、メイクの仕方を変えて綺麗になる。
それと、なるべく外出することをお勧めするよ。
籠ってばかりだと、ろくなことを考えないからね。
そのうちに時間薬が治してくれるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とってもとってもこのコメントに
救われました、ありがとうございました

元からそこまで太っては居ないので
2kgと言っても周りからしたら
そこまで気にならないというか
痩せたかどうかも今の季節着込んでたりすると
わかんない程度だと思います。

だけど別れ話をされてから
お顔のお肉が無くなってお腹も凹んで
見た目が良くなったのがわかるので
とてもいい事だなって思いました
※だからって食べないのは違うんですけどね

女の子らしいことに没頭しようと思います
次、彼氏と会う時に変わったなって
少しでも思って貰えるように
今はその人の事を適度に想いながら
自分を大事にしようと思います

本当にありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 22:18

まだ若いんでしょ、次だよ次!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
思ったより26歳って若いんですよね笑
アラサーに足突っ込んでますけど
前向きに生きようと思います笑

お礼日時:2021/10/30 22:15

友達に愚痴る。


体を動かす。
ゆっくりお風呂に入る。
本を沢山読む。
映画を沢山見る。
何か趣味を始める。

2週間で2kgなら、それほど心配する事はありません。
元々痩せ型で頬が痩けてきちゃったのなら、
カロリー高めの補助食を摂取しましょう。
それだけで体重の減少は大分治まると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
長風呂をする
金曜日ロードショーを観てたくさん泣く
アロマキャンドルを焚いてリラックスする
女の子の友達と思いっきり遊んで
買い物をしながら好きな物を買って
好きな物に囲まれる

彼氏にばかり頼っていた自分には
卒業しようと思いました
離れてみて気付いたんです

私、彼氏と居る時間も大好きだったけど
美容に時間をかけたり
女の子特有の化粧や洋服、美容にお金や時間を
掛けていることに幸せを感じるなって

もう少し余裕が出て来たら
自分にプラスになりそうな読書をするとか
お金の勉強をするとか色々やってみようと思ってます

ここに記載するのも私の中では
気持ちを吐き出すきっかけになるので
コメントいただけて本当に有難いと思いました

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 22:14

慣れるしかないよ



恋愛でフラレるのは
付き合ってた人にら異性として否定されたってな話ですもんね

ただそれだけの事なんだけど

フラレた方は、相手の事をまだ異性として捉えてるから

未練とかあるんでしょうね

恋愛って、お互いの気持ちがあってこそ成り立つもんだから

引き摺ってても仕方ないですよ

恋愛は話し合ってする事柄なのか?

そんなもんじゃないから
話し合いを求めたりするのって
変な話であって

気持ちが離れたら、恋愛は終わるもんですよ~


結婚とかだと、気持ちが離れても終われないから
離婚なんかで揉めますもんね

他人から否定される事になれないと
生きていくのって、疲れますよ

否定されたり、肯定されたり
それが人間関係ですもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏に一方的に別れ話をされてから
結果どうであれいつかしっかり
話をしたいなと思っています。

今はその彼氏から連絡が無いので
待ち続けようと思いますが
話をした上で別れる決断をした時は
しっかり受け止められるように
今1人で居れる時間を有意義に過ごしたいと思います。

ありがとうございます
これも人生経験だと思って受け止めます

お礼日時:2021/10/30 22:10

今はじっと耐える時です。


そのうちにまた前向きになってきますよ。
何度も経験してきたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人の価値観とか考えって割とすぐ
変えられたりしますよね。
私も前向きに生きたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A