プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋煩いで食欲不振になりました。
誰か助けてください。

相手のことが好きすぎていつ何時も考えてしまうし、LINEのことで一喜一憂したり食欲不振になってしまって疲れました。
心身ともにこれはまずいと思ったので自分からLINEを終わらせ、今は連絡をとってません。

LINEをしていた時と比べて、圧倒的に病むのも悩むのも減ってただ好きでいるだけ という状況で楽になりました。
ですが食欲不振だけは治りません。
今日一日で食べたものは、フルーツサンド1パック分、
カレーパン半分とだんごをたべました。

この量ですごく気持ち悪くなってしまい吐きました。

自分の心に体がついていってないです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

もし太ってるなら、ちょうどいい!


空腹なのに、(おそらくクリームの入った)フルーツサンドや揚げてるカレーパン、糖分のみの団子…そりゅあ、気持ち悪くもなるかもね。
恋煩いというより、食事のバランスの問題。
    • good
    • 2

おノロケ質問にこっちが助けてもらいたいです

    • good
    • 0

心療内科に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!