プロが教えるわが家の防犯対策術!

今24歳の女です。

ここ1年、細かいゲップが出続ける、たまにおへそ下とみぞおちが痛む。吐き気がある。
首、肩、背中、が痛い。頭痛が頻繁に起こる。
最近、声がたまに枯れる、喉が乾燥する、痰が絡む。
便が柔らかい。たまにキーンって音がする、熱がないのに身体が暑い。


最近の症状では病院に行ってませんが、他は病院に診療し、検査しましたが異常なし。
お薬や漢方も出してもらいましたが変化なし。
整骨院や鍼灸院にも行きましたがあまり変化はみられず。
総合病院や同じ症状で病院を変えたりしてみましたが、
お薬だけで変化なし。


ネットで検索しているとストレスという時をよく見ます。
ストレスと決めつけたくはないですし、ストレスがあるとも思わないのですが、なにを調べてもストレスと出るのですが、、、

他の病気があるのかどうなのかわかりません。
親にもストレスなんかないでしょとか言われたりします。
何が原因か少しでもわかる方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。
日々、辛いです。

A 回答 (1件)

検査して、特に異常ない事、私もしょっ中。


多分ストレスなんだろうなぁ。
なので、ストレスを排除しない限り、症状は治りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!