dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は会った事がないので
まだネット彼氏さんの段階なのですが、
この間、通話をしていて
「彼氏候補本当に俺でよかったの?」
「好き?」
「話したりするの無理してない?」
「最近ふとした瞬間不安になる」
「…捨てないで」
など、言ってたのですが
私の言葉が足りなかったりして
不安なのでしょうか…?
初めての恋愛なので
あまり分からないです…

ちなみに
ネット彼氏さんの方が歳上で
歳の差10歳ちょっとくらいあります。

A 回答 (5件)

会った事がなく恋人関係…


彼はあなたより10歳以上年上で、あなたが40歳以上での関係でなら別ですが、あなたが10代20代なら、彼は10歳も下のあなたをネット繋がりで選ぶので、きっと彼自身リアルな出会いがなく、ネットに縋らなきゃって人だと思うので、あなたに捨てられたらまた一から出会いを求めなきゃなので必死なんだと思います。
これはあなたでなくても、他の人が彼女になっても同じく彼は縋ってます。
ってなくらい本当にモテなくて、出会いがない人なんだと思います。
彼を否定してごめんなさい。

やはりこんな事がネットの落とし穴なんだと思います。

あなたがその様な彼でも良いと言うなら、あなたも愛情表現をいっぱいしてあげれば良いんだと思います。
    • good
    • 1

なんかその男の気持ちわかるわ。

会ってみてまたお互いに気持ちはどうなるかはわかりませんけどね。とりあえず会いましょうよ。相手を不安にさせた方が気持ちはより強くなるものですよ
    • good
    • 1

捨てないでって


どちらの言葉なのか?

ネト彼さんの言葉なら
( ̄~ ̄;)
ネト彼さんも恋愛経験が少なさそうだから!

初心者同士で仲良く恋愛するのが1番だと思いますよ
    • good
    • 1

>私の言葉が足りなかったりして


違いますね。
不安ぽいこと言うとガンガン頑張るのがうれしいんでしょうね。

「信じられないなら終わりだね!!!」
くらい強めに言うてもいいですよ。
    • good
    • 1

ネットに多いメンヘラ男かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!