アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がなく、彼氏に対して疑心暗鬼なせいで、彼氏に振られました。
付き合ってからの1年間、ちょっとしたことで不安を感じ、彼氏を問い詰め、困らせてばかりだったと、つくづく思います。
私はとても後悔し、彼氏に別れたくないとすがりました。
しかし、もう何を言っても無駄だと察し、諦めてすがるのをやめました。
これまで彼氏には沢山迷惑をかけ、嫌な思いをさせたと思います。
恋愛関係でどちらかが悪いことはないと思っていますが、この一年間、私が彼に対して神経質になりすぎていました。

そこで彼氏に「少し話したい。でももう何を言っても気持ちは変わらないのかな」とLINEで聞いたところ、
「今は変わらないと思う。話すのであれば1週間後が良い」という曖昧な返事が来ました。

子供のように泣いてすがったことを謝り、そこからは連絡を取っていません。

今は変わらないと思うということは、今後関係性が良くなる可能性が少しでもあるのでしょうか。
もう一度会って話すべきなのでしょうか。
キッパリ別れて他のことに集中するべきでしょうか。

できるのであればまっさらな状態でまた一からやり直したい。
本当に本当に彼のことが大好きでした

お互い今年24歳です。

A 回答 (4件)

私は新しい恋に向かった方が良いと思う。

振られるというのは、相手に相当の覚悟がないと、振りませんからね。

本当に好きなら、不安で困らせるよりも違う解決策で彼に向き合えると思います。後悔しない恋をしましょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 20:18

まだ精神的に幼いのか?不安障害の所も見受けられますね。

思い込みがそうさせてるんですね、それがそうなんだと思い込んじゃうんですね。だから同じ年頃だと貴女を扱えませんよね。そこら辺を考えないと、これからも誰かと付き合っても同じ事を繰り返しますよ。一週間と言ったのは貴女の気持ちの整理ですね、取り乱したんでしょう。彼氏の気持ちは変わりませんから。
    • good
    • 0

「話すのであれば1週間後」と言っているわけですから、ワンチャンあると思います。



あなたの気持ちをハッキリさせて、1週間後にぶつけるんですね。

その結果次第で、身の振り方を考えても遅くはないと思いますけど。
    • good
    • 0

女は新しい出会い会ったり男できるところっと変わるよw すぐ忘れるw


男は逆なのが多いw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています