dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛においてちょっとしたことで不安になり別れたくなってしまいます。大学3年生です。
現在付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。
彼氏といる時は本当に楽しくて大好きです。
いつも仲が良くて友達のような関係で居心地もとってもいいしこんな私でも可愛がってくれます。
ですが元彼が私と別れる時に連絡の頻度が落ちたり起きている時間に連絡がなかったり絵文字や!が減ったなと何となく思った時に振られた経験がありました。
その時の感じがすごくトラウマのようになってしまいました。
その経験から彼氏が最近そういうことが多くなり週一で会っているのですが会っていない期間にすごく嫌われたかな楽しくないのかな変なこと言ったかなと不安に感じてしまいます。
合えば結局自分の勘違いであることを毎回実感します。
そう考えてしまう自分が嫌で、でもどうしても不安に思ってしまって。
彼氏にそのことを伝えれば楽になるかもと思ったのですが、私にとっては大きなことでも彼にとっては大したことない悩みだと思います。
だから改まって言えないし経緯を辿れば元彼も少しは関係してくるので言い出せません。
連絡は今のままでかまわないのですが、彼氏の心の隅にでも置いてほしいなとは思っています。
こんなことで大好きな彼氏との別れを考えてしまう自分が本当に嫌になります。
伝えないままだといつかもっと不安が高まった時に勢いで別れ話をしてしまいそうで怖いです。
彼氏に伝えた方がいいのでしょうか?
やはり自分の中で耐えるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

依存しすぎですし気が早過ぎます。



周一なので問題ないです。

LINE常に飽きさせないテンション落ちない上手い男の方が怪しいですよ

プレイボーイかもしれません

下手なくらいでいいんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!