プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットを考えるとしんどくなります。

154cm 23歳 

20歳の頃、無理なダイエットをして
48kgから36kgまで落ち生理も止まりました。

その反動で過食になり最近48kgに戻りました。


細かったのに、太ってしまった自分が
醜くてすごい嫌です。

体重ではなく見た目重視と思いジムに
通っていますが、ふとSNSで前の私ぐらい
細い人を見るととても胸が痛くなります。


前まで私もあのぐらい細かったのに
好きなものも罪悪感なく食べれたのに
痩せないと痩せないとってしんどくなります


周りから見たら細い方だと思いますが
無駄な肉が無かった頃に戻りたいです

せめて45kgに戻したい
痩せたいです

A 回答 (1件)

痩せるのも良いですが、維持できる生活習慣を構築しないとね。


それがダイエットです。
一生続けられることを考え実行すると良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!