アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。


私は男ですが、市バスに乗ってたら、隣に若い女性が座って来て、途中で電車でもよく見かける、『隣の乗客の肩で居眠り(-.-)Zzz』
をしてきたのです。
(それは私の肩なのですが。)

一番後ろの席でして、肩にもたれる様に寝てくるので、私は窓ぎわってのもあり狭い感じで座ってたのですが、何度か起きてはまた肩に寝てくる感じでした。
(疲れていたんでしょう)

そして降りる時に混んでたので、女性は立ち上がりながら待ってる状態だったのですが、私は座って待ってたら、チラッと窓側を見て外を見たと思ったら、そのついでに私の方をチラッと首が動いて少し見られたのですが、コレッて相手は、他人の肩で寝てしまったから、後ろめたさでどんな人かを【チラ見】をされたのでしょうか?
当然、私は何も悪い事はしてないので。

※ただ、女性にチラ見されると、相手側から私の肩を借りて寝てきてるのに、私が悪い事をした気分になるのですが・・・

(例えば)
『俺っ? 俺なの? ハッ(・・;)? 俺が何かしたって言いたいの? なんで見た(・・;)? 』

私はなんにもせず、肩にモタレかかられてるので固まってジッとしてただけで、窓の向こうをズット観てたのですが、なんか変態扱いじゃないけど、勘違いされてないかを気にしました。

女性にチラッと見られると悪い事してないのに、ドキッとしてしまいます。

満員で暑いわ肩で寝られるわで、最後にはチラ見されたので、気分は良くないですよね、

これってどうでしょうか?
なんでチラ見をされたのかなと思いまして質問しました。
相手の女性は、私に対し窓の外を見たついでに後ろメタサもあって、様子を伺っただけなのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

他人の肩にもたれてしまった


申し訳ない
どんな人だったんだろう?

って感じでそんなに意味はないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あまり気にする事はないと思ったのですが、何故か女性に (フッ) とコッチを見られると、なんか悪い事してないのに、
『エッ 俺っ?(・・;)? 何もしてないのに、そっちがモタレテ来たのに』て思って、睨まれてるのって思ってしまって(((・・;)

お礼日時:2022/07/06 15:31

深い意味ないかと(・・;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性にフッと見られると、悪い事してないのに、『エッ 俺っ(・・;) そっちがモタレテ来たのに』
て思って・・・
なんか睨まれてる気がして。

向こうから来ていても、チカン扱いされふのはゴメンだから、女性が怖く思いました。

お礼日時:2022/07/06 15:34

どのような殿方が、私のマクラ→肩になってくれていたのだろうか。

何のお礼も出来ず、申し訳ない。

ワタクシならこのように考えてチラ見してしまいます。
    • good
    • 2

昨日も見たが、何の質問か見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく書いてます。
あまり興味がなく、適当に読んでるからです。
皆さん理解して回答くれました。

色んな方の意見が欲しくて、今日も載せてましが、興味があればよく読んで回答をお願い致します。

お礼日時:2022/07/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!