dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、酔えばどんな女の子でもハグしながら寝れるのですか?
カラオケで酔って、抱きしめられながら寝たので、教えていただきたいです

A 回答 (11件中1~10件)

しません

    • good
    • 0

なぜそういう大きい主語を使うんですか?



酔ったらどんな女の子でもハグして寝る男
絶対そんな事しない男
ある程度の好意があればする男
抱きつくだけで済まなくなる男

といろいろいるでしょうよ。

逆にあなたが抱きしめられながら寝たからって
「女性は酔ったら誰でも酔った男性に抱きつかれて寝ることができるんですか」
って聞かれたら、んなわけねーって思いますもん
そういう人がいるってだけ
    • good
    • 0

NO8です。


いえね、健康な成人男性であれば抱き着いて寝る・・・・
これでもう欲情しちゃって寝ちゃうなんてことはあり得ません。
好きな女性であれば絶対にそれで寝れるわけがないはずです。
それが酔っているから寝ちゃったのかどうだか分からない。
それが私もわからない酔った人の行動です(;´Д`)
何をしても酒のせいですから・・・・困ったものです。
    • good
    • 0

抱きしめられて寝た…それだけですか?


それ以上は何も無しって事でしょうか(;'∀')
信じられないけど抱き着くのも酒のせいだとするとそれ以上何もしないのも酒のせいって事ですね(笑)
酔った勢いで何か行動するってこと自体を嫌いな私ですから酔って
何かしたとかって話は好きじゃ無いです。
ずるいですから・・・・(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それ以上は何もなしです。
確かにずるいですよね、

それ以上何もしないのも酒のせいとはどういうことでしょうか。。。

お礼日時:2020/12/08 17:27

男は狼ですよ。

ガオー!
    • good
    • 0

触りたがりの男なら全然あります

    • good
    • 0

酔うと性格が変わる人って言いますが


実際は酔って本性か露になるだけですね

その男性は単に女性と見るや触りたいのか?
もしくは貴方への好意があるのかわかりませんが
私は単に触れ合いたい派ですが
抱きしめる程度、抱きしめながら寝るまでは有り得ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の思いは分からないですけど、妹みたいと言われました。
シンプルに可愛いとかそういう思いからのハグですかね。。
若しくは私がソファから落ちそうだったので、ハグして固定していてくれたのかもしれないです。

お礼日時:2020/12/08 17:03

はい。

女性であれば、選ぶ必要はありません。
とにかくは、目の前に差し出されれば、「据え膳は…」です。
    • good
    • 0

酔ったら、誰でもいいでしょう。


酔っぱらってスキンシップしたくなって、
抱きついたんでしょう。
    • good
    • 0

んー


それ女子でもやりますよ。酔ってしまえば性別は関係ありませんなw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A