プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔ってもないのに、女性に急に抱きつきたくなることありますか?

上司の仕事を夜まで手伝っていました。終わった時に、コーヒーとお菓子を差し入れしたら急に抱きつかれました。私の行動が嬉しかったからと言われました。
上司は既婚者なので、そういう対象に見ていなかったし、今まで近い距離感になったこともありませんでした。なので抱きつかれた時はビックリしてしまって固まってしまいました。
酔っていると人肌恋しくなるとは聞いたことありますが、酔っていなくても急に抱きつきたくなるものですか?理由も教えてください。

A 回答 (4件)

あなたに、性欲を感じて抱きしめたのでしょう。


きっぱりと拒絶して
下さい。
相手は、既婚者。
    • good
    • 1

理性のない、ブレーキの壊れた車です。

乗ってはいけません。しかも親切に付け込んでです。
    • good
    • 1

仕事を終えて、ホッとしたときにあなたの優しい行為に接して、あなたを愛おしく思ったのだと思います。

衝動的な行動だと思います。
    • good
    • 1

やりたくなっただけ、ただそれだけ。


イケると思ったんでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!