アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ女として見られているってことでしょうか?
男性にお聞きしたいです。
この間、友人宅でホームパーティーをした時に
長女と同じ年齢の男の子(21歳)が
酔っ払って私の胸を触ったり抱きついてきたり
私の膝の上にまたがって座ってきたりしました。
飲まない時は大人しくて真面目な子なので
ビックリしました。
ちなみに私は41歳ですがまだ女として
見られているんですかね?

A 回答 (3件)

もちろん女性として見られています。

少々触っても騒がない大人の女性と思っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生の時から知っている子なので
いつまでも子供だと思って子供扱いしていました(笑)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/23 22:16

もう女の範囲を超えているから


できたんでしょう

21歳の女性だったら
しないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に22歳?の女の子にもボディタッチしているのを見ました(笑)
ストライクゾーンが広いみたいです(笑)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/23 22:13

見られているんでしょうけど!?


ホームパーティーで21歳の大人の男が、知り合いの奥さんに猥褻な行為をしてくる方が異常でしょう。
それを笑って許す、廻りの大人達にも異常さを感じます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫が帰った後で良かったです。
さすがに夫がいる前ではしないでしょうけど。
21歳、まだまだ子供だと思ってました(笑)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!