dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から大学3年生になります。20歳男です。彼女出来たことない歴=年齢の人は同い年だと半数くらいいると思いますが、女性と遊んだことないのはヤバいですか?
友人の彼女出来たことない人に聞いても、女子と遊んだことくらいはある、と皆言うので自分はヤバいのか…と焦ってしまいました。
女性から見ても20歳で女性と遊んだこともない男は気持ち悪るがられますかね?

A 回答 (2件)

何の問題もありません。

気持ち悪いなんてあり得ません。誰だって、最初はみんなそんなもんです。そして、そうした関係も、人それぞれ、様々です。受験や部活などもあり、大学に入るまで、そうしたことがほとんど無かった、という人も、結構多いものです。
でも、見栄を張って、ほんのちょっとしたことでも、あるあるオレは遊んだことあるよ・・・と大げさに行ってみたくなるものです。確かめようもないのを知っていて・・・。
    • good
    • 0

男女複数人でカラオケ行ったり、飲み会したり


テーマパークに行ったなどの遊びも無いのですか?

そうであれば少数派にはなりますが
そういう人も居ますよ。

それで、気持ち悪がられる事は無いと思いますし
もしも気持ち悪く思う人が居れば、その人の人間性が小さいだけです。

それに、気持ち悪がられようが、悪がられまいが
あなたが女子と遊んだ事が無い事実は変えられませんし
それをあえて言う必要もありませんから
平然としておけば良いと思います。

そういう現状に危機感を感じるのであれば
従来とは考え方や行動を変える必要がありますので
女性とも積極的に会話したり
女子友達が多い男性と仲良くなって
遊びに誘ってもらったり、紹介してもらえる様に
頑張ってみてください。

20歳ならまだまだこれからで
恋愛も勉強と経験ですから
今から本気になれば多々挽回できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!