アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 付き合ってない男子と遊んだ帰りに家でご飯食べた後にベッドで一緒にスマホで動画見たあと服きてお互いの身体を抱き合ったり足を絡めたりして私が終電で駅へ行った別れ際に彼から2回ハグされたのですがどういう心理ですか?
彼は少し酔ってました。会うの6回目で今まで色んなとこ行って遊んだけど繋ぐなど全く無くていきなりこんな感じになってビックリしたのですが彼に恋愛感情はあると思いますか?大学生です。

A 回答 (2件)

少なからずお相手様に好意があることは伺えますが、お酒の力を借りてその様な事態を作るのはお互いにとって良い結果は生まれない事が多かもしれません。

何故なら関係性がはっきりしない段階での肉体関係はお互いの認識不足や不信が生じるからです。若かりし頃の男女間では衝動的でその場の雰囲気に流されてしまう事はよくありましたが、最低限のルールとして大切なのはお互いお相手を傷付けない為の行いなのだと経験上から思います。ですので男友達との関係とおっしゃられているのなら、しっかりとした線引きをなさった方がコメ主様の為になります。またお相手様がプレイボーイな方でしたら、下手に肉体関係になってしまえば都合の良い相手になりかねるでしょう。結果的に傷つくのは身体的にも女性なので、互いに思いやれる信頼を築かれ、しっかりとした考えを持たれたお相手と楽しく過ごす事が賢明だと思います。
    • 0

セックス感情です。

• 0