プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。これが恋なのか、
好きなのかってどうしたら分かりますか?

インターン先で
他大学の同い年のとある男の子の目を見た瞬間
なんかこの人と付き合いそうな気がするとなって
感じました。結局その後連絡先交換して
ご飯食べに行ったり映画見たり3回遊びました。

いつも楽しいけどでもこれが好きとか分かりません。
全部相手から誘われました。
私から誘うことはないと思います。
ご飯食べるのが好きなのでただ一緒にご飯食べたいだけなのかな?とかも考えてしまいます。

家族の恋バナとかはしますが
お互いの恋バナはしません。

私自身、話すことも聞くことも得意で社交的な性格で誰とでも楽しく話せるので彼と話が合っているのか、よく分かりません()

これはまだ彼のこと好きじゃないですか?
女子高、女子大出身なので恋愛経験値が無いです。
20歳にもなって…お恥ずかしいですがアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

例えばその彼と手を繋ぎたいと思うか。


もしキスしたりくっついたりを想像したらどうか。
私は男性としての好きか、人間的に好きなのかを判断する時、よくその想像をしてました。
恋とか好きとかって、ドキドキしたり相手にときめいたりするんだと思うんです。
さらに、抱きしめられたくなったり肌と肌を重ねたくなるものと思います。
友達とはそういう事はしませんから、それが判断基準かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな長文に回答ありがとうございます。
彼と手は繋げます。
ただ、多分私がノンセクシャルなので
体を重ねたいとか誰とも思えなくて…男友達とも比較が出来ず、が判断が難しいです。

お礼日時:2022/11/28 22:49

一人でいる時にその人のことを考えるか。


その人からの連絡を待っているか。
ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!