dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「成人で恋愛経験ない男は人格を疑う」 と言われますが、 それはイケメンの話であって、 ブサイクな男が恋愛経験ゼロでも誰も驚きませんよね? 寧ろ、ブサイクな男が 「彼女がいる」もしくは「彼女がいた」 と言う方が驚きますよね?

A 回答 (6件)

「「成人で恋愛経験ない男は人格を疑う」 と言われます」


そんなことを平気で言う奴のほうが遥かに人格破綻してるので鵜呑みにしないでください。

「 寧ろ、ブサイクな男が 「彼女がいる」もしくは「彼女がいた」 と言う方が驚きますよね?」
ルックス重視で付き合うような学生であれば多少驚くかもしれませんが社会人になってからだと珍しくないですよ。美女と野獣カップルも実際結構いますし。
10代の学生ならいざ知らず、美男美女しか交際できないって訳でもありません。社会人になれば顔以外の要素で魅力を付加することができるので学生時代モテなかったけど社会人になってモテ期が来たり、逆に学生自体モテモテだったのに大人になってからモテなくなった…なんてケースもあると思いますよ。
多数派に好かれなくたって最終的に好いてくれる人が近くに一人いれば状況は変わります。
    • good
    • 3

「成人」というのが、何歳の男のことなのかにもよる。


二十歳とかなら、DQNのたわ言と一笑に付すけど、40代、50代とかになってくると...
あと、個人的に男がモテるポイントはコミュ力だと思ってるので、イケメンかどうかは関係ないかと...
    • good
    • 0

確かにそうですね。

    • good
    • 2

同意です。

そうだと思います。
    • good
    • 3

30超えて恋愛経験ゼロって言うのもよっぽど人見知りなんだな、と思いますけどね。

。。
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています