dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験豊富なブサイクと恋愛経験ないイケメンなら、どちらと付き合いたいですか?

A 回答 (2件)

性格による。

恋愛経験豊富…ってどう言う意味で?まさかたくさんの人と付き合う=恋愛豊富では無いよね?

たくさんの人と付き合うのは簡単。
1人と長く付き合う方が100倍大変だし恋愛豊富と言える。

男性が、女性に経験少ないことを望むように、女性もある程度経験を重ねると、経験を
少ない男性に魅力を感じるようになります。
(元カノと比べられたりするの面倒なので)
ただし、童貞は別。
    • good
    • 0

恋愛経験豊富なイケメンです。



何故か…
恋愛経験が豊富なブサイクは、自分から推して付き合ったけど長続きをしなかったパターンが多い恋愛経験豊富な感じなので、2択ならイケメンですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!