アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。

1年生の時に同じクラスだった男子に片想いしてます。でも、少し変な関係で、最近までLINEでやり取りを半年以上ほぼ毎日やっていたんですけど、学校でまともに会話したことがありません。。LINEでは、悩みを相談しあったり、今何してる?とか、その人(山岳部)が部活で撮った景色とかを送っていました。お互い奥手すぎて、LINE上ではとても仲良くなったんですけど、進展がありませんでした。今年も、同じ講座になって凄く嬉しかったんですけど、最近LINEはしてません。
そして、今日、友達と帰っていた時、その男子が同じ部活の女子と帰っているのを見てしまいました。
これは諦めた方がいいでしょうか?彼は一体私のことをどう思っているのでしょうか?私自身、こういう経験が無くてどうしたらいいのか分かりません。
何かアドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

相手がどう思ってるか解りませんが、好きなら自分からもアプローチしないとこのまま終わりそう。

LINEだけで面と向かっては話さないんじゃ進展しなくてもおかしくないでしょう。
学校でもっと話しかけたり、一緒に帰ろ?って言ってみたりしましょう。
受け身でいて男の方から来ないからといって諦めなくちゃいけないって事はないでしょう。
自分からも行ってみてそれでも反応がよくないなら解りますけど、男の方に責任転嫁しちゃダメです。
あなたが、女である私に対しては自分から来ないヤツはダメ!という考えを持ってるなら見限ってもいいとは思いますが。
    • 0