プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たちは元々同じ県に住んでいて2年前から遠距離恋愛になりましたた。
トータルで9年弱ほど付き合っています。
やっと今年7月に入籍予定でしたが、彼の携帯の通知になにか胸騒ぎがして携帯をちらっと見てみると女の子からの連絡でした。
問い詰めるとここ2.3ヶ月で風俗に3.4回いったのこと。
私は前からキャバで話すだけならまだいいけど、セクキャバも風俗も気持ち悪いと伝えていたのに行っていました。
彼の理由としては仕事の上司に誘われたからということでした。結婚したら断れるし、行きたいとも思ってないとも言ってますが、
そんな人が3.4回も行くはずないと思います。
行きたくて行ったのだと思いました。
ただ今まで浮気も風俗もなかったと思います。(抜き打ちでこっそり携帯を見ていましたが怪しいものは見つからなかったため)。
性格的にも上手く隠したりできないタイプなので今回だけは上司に誘われてまだ自分の意思で行っていないと思いたいのですが、
まず他の女の子としていることがあまりにもショックすぎて結婚をするか迷っています。
今後妊娠や単身赴任もありえます。
その間離れてたら行くはずとしか思えませんし
今彼を信じる気力もありません。
男性側の意見で性処理をしてるだけっていうのは聞きますがそれが逆なら許せるのでしょうか?
そこら辺もお聞きしたいです。

先輩方のアドバイスをよろしくお願いします。
長文ですが読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (5件)

NO2です。

深夜にもかかわらずご返信ありがとうございます。
体調や気分は大丈夫でしょうか???

NO1さまや自分への返信補足も拝見しましたが、確定犯ですねぇ。。

検索+電話の数=指名でしょうねぇ。。同じ人を指名しているのであるから、お礼のLINEや着信と考えても普通でしょうねぇ。。。

また、「行きたくて我慢するくらいなら結婚してくれなくていいとは言っています。」ここなんですよねぇ。。

女性には考えられない。というレベルですが、下記もあります。
本気:奥様や彼女さん:=ソウルメイト:魂の友・パートナーです。
浮気:浮ついた気持ちで、ここだけでもダメですが、1回の過ちが限度です。
浮気から相手への本気へ。これが不味い。

そして、性処理だけの関係。お互いがシングル同士ならセフレやキスフレ程度。とお互いが理解し合い利害関係が一致しているのなら、まだマシです。

普通は此処↑。。。。お互いの利害関係「お金と処理」だけが一致しているのが風俗です。

ですが、「行きたくて我慢するくらいなら結婚してくれなくていいとは言っています。」此処なんですよね。。。。

大事なパートナーと結婚してくれなくても良い=今までも性処理だけの便利ちゃんだったのかなぁ・・・・と逆に心配になります。9年ですものねぇ。。


その♂の返答から考えた場合、結婚後も変わらないんだろうなぁ。。。
お小遣い減らされても、新しいクレカ使って新しいネット口座作って同じ風俗にいくんだろうなぁ・・・と考えます。

其れよりも怖いのが性病やコロナ、AIDSです。
「所詮♂ってそうよね~浮気な生き物だよね~」って芸能人の奥様が言ってますが、不特定多数の♂と関係を持つのが嬢です。

しっかりした嬢の場合は会社で性病検査やPCRなどもやるそうです。そして病気がある場合は出勤停止。なにせお店にとっては商品ですから。。
ただ、その病気を家庭やパートナーに持ち帰る可能性もありますからねぇ。。。


そこですよねぇ。。。お大事になさってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今泣きながらコメント読ませてもらってます。
友達にも相談しずらく誰にも聞けなくて困っていました。。
まず病気が気持ち悪いから検査にいけと伝えましました。
この1回でもう信用はゼロですし、泣きながら謝られ、GPSもつけていいし、携帯も毎日チェックしていいと言われましたがそれでも信用できません。そこまでして束縛したくもありません。
もう一度話し合うか数ヶ月かけて今後を考えようと思います。
身体のお気遣いまでありがとうございます‪!

お礼日時:2022/05/04 02:03

補足を読んでみて、デリヘルならばどこかに呼んでる訳で、


と言う事は上司関係ないかも?
まさか上司と同じ部屋で複数プレイした訳じゃないでしょうから。
店舗型風俗ならその店まで連れてかれてって事はありますけど、
デリヘルって事はラブホテルなりの前で別れるはずというか、上司とラブホテルまで一緒に行かないのではないかと思うわけです。出張とかで勝手に呼んじゃったっていうなら解りますけど。
だとしたら本当に行きたくないなら呼ばないとか、キャンセルするって手もなくはない。上司その場にいないんだから。
なので、たぶん彼の意志で利用したんだと思います。

ただ、まあ、男としては、2年も遠距離でやりたくてもやれない状況ってツラいのはすごく解る。
単身赴任や妊娠中などもあなたが定期的に抜いてあげるなら今後しない可能性はあるとは思います。

とはいえ、あなたが拒否るようになる可能性もあるでしょう。
それでも絶対にダメ!というなら別れてもいいかもしれない。


>男性側の意見で性処理をしてるだけっていうのは聞きますがそれが逆なら許せるのでしょうか?
↑これに関しては、自分が相手してるのにって事なら嫌かも。
お前じゃ足りねーよって事ですからね。
でも相手してないとか、相手する気ないなら私なら心まで持っていかれないなら許せるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
デリへルおかしいなと思いました。
ただしてることは別の女とやってることは変わらないのでそこまでつめませんでしたが、
やはりデリヘルを上司とするっておかしいですよね。3pしたのかなとか色々想像してしまいますね。
ご指摘ありがとうございます。
風俗通う理由によっては許せるんですね!なるほどです!その辺も少し考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 09:17

よく勘違いされがちですが、男だからとかそういう問題ではありません。



風俗に通っている人が居るのも事実ですが、
興味がない、というより主さんのように気持ちが悪いと思っている男も居ます。(私がそう)

まして、結婚を控えた彼女が居るのに誘われたからとはいえ風俗に行くなど、私なら考えられません。
男は風俗に行くものだと考えているのであれば、それは大間違い。
世の中には風俗に興味が無く、一度も行かない男性も沢山居るため、そこだけ勘違いなさらないで下さい。

つまりあなたの彼は、仮に上司に誘われたことが事実だとしても、誘われれば彼女が居ようと風俗に行くタイプの人だったということ。

本当の意味での性処理なら自分一人で済ませられることなのに、あえてお金を払って風俗に行くということは、
好きでない人ともそういうことが出来てしまう男性なので、この場合すごく単純な話しかと。
あなたが、自分以外の人と気軽に寝られる男性との結婚を許せるかどうかでしか無い。

結婚を控えているとはいえ、まだ結婚していないのだからどうとでも考え直すことは出来ます。
後悔だけはしないように。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。
そういう男性もいらっしゃるんですね。
少し希望がみえました。。
そういう動画でするのは何も思いませんが、風俗でするのはほんとうに気持ちが悪くて。
結婚する前に気づけて本当に本当に良かったです。
彼は大丈夫だと思い上がってたのかもしれません。
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/04 01:47

♂:お金+若い♀=性処理


♂家庭の中:いこいの場。大事な場所

女性の立場からすれば絶対に許せない、激怒案件です。
ま、2,3か月で3,4回ってことはその倍でしょうねぇ。。

だって、1回数万円x数回でしょ。。。高給取り

それと、3,4回で営業LINEや着電があるってことは、30分、40分のショート:短い時間ではなく「太い客(高額利用・長時間利用)」ってことだと思います。ご飯とかプレゼントとか。。

場末の安い40分8000円を数回で、営業LINEが来るでしょうかねぇ・・・
来ないと思いますし。。。

ま、泳がせておいて、ご両家ご両親の前でキッチリ謝罪案件にして、新婚から尻に敷く。お財布とクレカも預かる。お小遣いもコロナを盾にして1万円程度+お弁当。が安全策ですかね~~^^
ーーーーーー
ここまでが一般論。
ーーーーーー

一番心配なのは、『私は前からキャバで話すだけならまだいいけど、セクキャバも風俗も気持ち悪いと伝えていたのに行っていました。』

ここなんですよねぇ。。。。
バレなきゃ良い。と思っているのかなぁ・・・って感じです。
自分なら裏表ないから「この前、誘われたけど、逃げてきたw」とか言うし、本当に嫌いなら3,4回(実質その倍)なんて行かないだろうし、「仕事の上司に誘われた」のなら、結婚後も同じでしょ???

そうなんですよね。。。♂の公式から考えると。。。

そう考えた場合、更に安全策を取るのなら、披露宴や皆が集まる席で赤っ恥をかかせて金輪際他の♀に目も向けない様に仕向けるとか。。。
♂上司や他の部署の同僚さんと意図的にご飯会などを開催して、その席で新婦からのお礼の一言の時間を貰う。貰ったら「お礼+で???どの上司がうちの旦那を風俗に10回弱も誘ったの???誰?出てきなさい。金輪際やらない。誘わないって誓いなさい。」って宣言させる。とか^^

あ、勿論ICレコーダーで証拠を取り、その上司の奥様にも連絡は取りますけどねww

♂=バカですから、直ぐにバレないと思って再行動しますから、お気をつけあれ~~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

かなり詳しくありがとうございます…
発覚して1週間経ちますが結婚するかしないか悩んでおります。
行きたくて我慢するくらいなら結婚してくれなくていいとは言っています。
バレなきゃいいと思っていますよね。私もそう思いました。なので上司に直接聞きたいくらいです。誘ったのかどうか。この先どうするのか。
結婚しない方が1番楽なんでしょうね。。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/04 01:25

う~ん、難しいですね。


上司に誘われてですか…
定番の言い訳といえば言えます。上司に誘われて、先輩に誘われて… このような人に誘われての言い訳は、学生が使う言い訳と同じですね。

ただ、そういう店に入って行った姿を目撃していないので現状は何ともいえませんね。

然し、誰々に誘われてという言い訳は定番中の定番です。
学生でもよく使いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ウェブの検索履歴にデリヘルがあり、電話番号を調べたらそのデリヘルだったので、
電話の回数と行った回数がマッチしてたので本当に行ったのだと思います。

定番の言い訳なんですね!知りませんでした。

お礼日時:2022/05/04 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A