dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信頼していた上司が不倫している事がわかりました。あまりのショックに馬頭してしまいました。
関係ないのに、、、。
もう、会社辞めるしかないのでしょうか

A 回答 (5件)

勤め先の上司のプライバシーを知って、その人を罵倒するなんて、あなたは気付いているかどうかの自覚は無いかも知れませんが、上司のことを尊敬しているか好きなのでしょうね。



あなたに罵倒された上司は、あなたを可愛い部下だと思って眼をかけてくれるでしょう。勿論会社を辞めるなんてことは無いでしょう。上司は、あなたがやめると言っても辞めさせないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大尊敬していましたし、大好きでした。
なので辛すぎるのです。

お礼日時:2017/12/26 11:13

自分の力に合うことだけしろ、その他のことは、おのずと道が開けてくるまで待て。

    • good
    • 0

どこで罵倒したのか次第ではないでしょうか。



社外で社内の人が他にいないところでなら辞めるほどではないのでは。
上司との関係は悪化するかもしれませんけどね。

社内で他の人たちがいる前で…ならちょっと問題かもしれませんね。
確かに不倫は褒められたことではありませんが、
仕事に影響を与えるようなことでもないですしね。
ただ状況によっては一概にあなたが悪いとも言えません。
上司の不倫が仕事に悪影響を与えている等なら、会社もあなたの肩を持つかもしれませんね。
社内で揉め事にしてしまっている場合は、まずは上司よりも上の立場の人に相談してみましょう。
    • good
    • 0

関係ないけど好きだったんでしょうね。

 

人は人、私は私です。首を突っ込んで滅茶苦茶にしないように・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
好きだったんです。
関係は壊したくなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 11:44

「罵倒」ですかね?



まず上司が不倫しようがしまいがそれは上司個人の問題です。あなたがどうこう言うことではないし、まして「罵倒」するような話でもないと思います。

あなたが会社の役員や管理者の立場ということで、会社の就業規則に「不純な異性交遊の禁止」があって、この上司を懲戒処分したいというのならそういう手続きを取るべきです。

ということであなたは余計なことをしてしまいましたが、まあ話が二人の間だけに留まっているならそのまま静観で良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。ラインで罵倒しただけで、2人の関係だけです。
好きだったんですね。
見守るしかもうできません。
辛いですけど。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/26 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!