dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します。

あと二週間で入籍・同居(新居への引越し)だったところ、彼女に風俗に行ったことがばれてしまいました。
僕は以前にも、別の女性のことで彼女を悲しませており(ただ食事をしただけですが)、
今回は風俗ということでもうだめかもしれないと、親も巻き込んでの大事になってしまいました。
僕が行ったのは、手で抜いてもらうところで、本番はないところです。

僕はただひたすら許しを請いました。
彼女は、今までの僕に対する態度等を反省し、自分が悪かったところを申し訳ないと言ってくれました。結婚するにあたり、彼女がマリッジブルーでとても辛くあたってきたことが多々あり、僕もストレスがたまっていました。しかし僕は彼女にそのようなストレスをぶつけることができずにいました。

そのようなことも彼女は僕が言わずとも今回のことで自分で考えてくれて、僕は本当に愚かだったと思います。

彼女は、自分が悪かった部分はたくさんあり申し訳ないが、僕のことをこの先ずっと信じ続けていけるのかということがとても不安でとにかく整理がつかないといいます。
ですが、まだ僕のことを嫌いになることができず、憎くて別れるということができない、まだ好きで愛していると言ってくれるんです
彼女は泣いて僕に、「同じ事をさせてほしい」といいます。「私も同じように他の男性に触られて汚れてあなたと同じ罪をきれば、あなたを責めることもなく、あなたを許すことができる」といいます。

僕はそれだけは、どうしてもできません。身勝手ですが、そんなことをしてほしくありません。

僕はどんなことをしても、結婚したいと本当に思っています。

僕はこれからどんなことをしても彼女の気持ちを取り戻したいと思っています。ですが彼女にそのようなことを言っても、何一つ信じてもらうことはできません。当たり前です。
彼女はとにかく自分がどうしたいかわからないと言い、ただ同居予定の日が近づいていきます。

僕は、非常に辛いですが、彼女に結婚をやめようと言うべきなのでしょうか
僕のほうが諦めれば彼女は救われるのでしょうか
僕がどのような対応をとれば彼女とまた元に戻れるのでしょうか
彼女はまだ僕を愛していると言ってくれているのですが、それでもこのような場合はもう結婚は不可能なのでしょうか

どんなことでもいいですアドバイスをください
どんな厳しいお言葉でも頂きたいです。お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

■あなたが、もし彼女と結婚したいのなら”別れ”の話しは絶対にしてはいけません。


少なくても、今は彼女があなたの気持ちを量ろうとしているタイミングだと思います。
彼女を傷つけてしまったことは全面的に謝るしかないと思いますが、完全にマリッジ
ブルーの状態では何を言っても聞き入れることは難しいでしょうから、静かに見守って
あげるべきですね。

■あなたと同じことをして”同罪”にするって言い方は、彼女の究極な”抵抗”ですので
実際にするつもりはないとは思いますが、彼女には広い選択肢を与えてあげて欲しいと
思います。例えば、同居するタイミングを遅らすとか、気持ちの整理がつくまで待って
あげるとか・・・でも結婚はやめない!と言うあなたの”意思”は毎日でも伝えて下さい。
せっかくのチャンスを逃してはダメですよ。

※追伸:多分、あなたの彼女はあなたの言葉や態度で”嘘”を見抜く力はあるようです
ので、くれぐれも隠し事はしないように!ですね。
    • good
    • 6

彼女がマリッジブルーだってことを承知していながら、何故また悩ませてしまうことをしてしまうのでしょう?


彼女に対してあなたもストレスが溜まっていたかもしれませんが、こんなときこそ「大丈夫!」と彼女の気持ちを楽にしてあげるべきだったのではないでしょうか?
周囲から祝福されて、引越など色々あって、徐々に結婚する実感がわいてきているところに、どん底に突き落とすようなことをしたのですから、簡単に解決出来る話じゃありません。
とりあえず、一旦婚約を解消して、お互いが落ち着いて話が出来るようになるまで、待つべきだと私は思います。
まさか、その間風俗に行ったり、他の女の子に声かけたりしませんよね?
あなたの文面からは、結局は自分のことが一番なんだなというにおいがします。もしかしたら、マリッジブルーの一番の理由は、あなたと結婚して幸福になれるか?という不安な気持ちからかもしれないですよ。
    • good
    • 11

こんにちは。


そんな些細な事で婚約解消だなんてそんな女止めておいた方が無難です。
この時期に抜いてもらったんだからこれからもしたいでしょ?
面倒くさく女は逃げておくべきです。
    • good
    • 6

男として、なんと情けない話しかと、呆れるやらです。

彼女に成り代わり厳しく言います。貴方の言葉の端々に、言い訳が見えます。食事しただけ・手で抜いてもらいSEXはない・などですね。これらは、嘘かほんとうかなどどうでも良いことで、こういう行為そのものを行なうことに問題が有るのです。結婚相手いるのに、風俗に行く。しかも結婚間近で。バレなきゃ知らん顔が出来たのに。と言う思いが見えます。こういう性格の人は、結婚して、妊娠したらもう風俗繰り返しです。間違いないです。何故なら、貴方の心に彼女を尊敬して一人の女性として扱うと言う気持が見えないからです。リスペクトの気持がなくて結婚生活など出来ません。今は、ばれて破談になりそうなので、反省した心算でも、相手へのリスペクトがない状態では、同じことを繰り返します。よく自分の行いを反省し不足な点を考えて、彼女と話し合うべきです。貴方が彼女には同じようなことはして欲しくない。と思うところにも、自分勝手さが出ています。自分は何をしても彼女を愛してる。という言い訳です。本当に愛していれば出来ないことです。彼女の気持ちなど何にも考えてない証拠です。こういう形で揉めて,貴方が中途半端な反省で結婚してもいずれ破綻することは間違いないでしょう。
    • good
    • 27

それも含めて結婚です


許すもなにもしっかり話して相手の話を聞いて決めてください
風俗を許すか許さないかも夫婦の形なので他人が入れるスキマはありません
    • good
    • 3

彼女にとって人生最大級のビッグイベントだったはずなのに、彼女はお気の毒としか言いようがないです。



入籍を延期して、慰謝料としてとてもとても想像もつかないくらいの高金額を一括払いして、一度別れてみてはどうでしょうか。

あなたの誠意は目に見える物で提示しましょう。言葉は裏切ります。隠せます。
言葉は未来を保障しません。
こういうときはお金です。お金が誠意を示します。
    • good
    • 5

別の女性と食事した前回があるのに、今回は風俗なら結婚白紙は仕方ないと感じます。


身勝手なのは自分でも分かっているなら、彼女の言い分を飲んであげて下さい。

彼女が別の男と関係する、貴方は女を風俗と言う手段で買ったのですから彼女が自分を売るなり男を買うなりしても怒ってはいけません。
もちろんそれは許されないと言うなら、そういう女とは結婚は出来ないと婚約破棄して下さい。
破棄する以上は慰謝料は支払う事。
親に風俗に行ったら同じことをすると宣言されたので理解不能、結婚は無しでと言えば納得しれくれます。

彼女とは戻れないでしょう。
彼女も同じことを望んでいるのですから、やり直すには自分の罪だから一緒に男性を探そうと言ってくれる特殊な男だけが彼女の夫となれます。
    • good
    • 3

彼女は泣いて僕に、「同じ事をさせてほしい」といいます。

「私も同じように他の男性に触られて汚れてあなたと同じ罪をきれば、あなたを責めることもなく、あなたを許すことができる」といいます。

そんなこと言うあなたは彼女ではなく、それは自分がかわいいだけですよ。
自分がそういうことするのはいいけど、自分の「女」がそういうことするのが嫌なだけ。

この際どんな気持ちになるか知るために彼女にそうしてもらえばいいよ。

あなたみたいな人がいるから、男は浮気するだの風俗とか絶対行くだの言われる。

同じ男として恥ずかしいっていうかやめてくれよ。

で?どんな気持ちで風俗行ったの?遊び心?

それが最初じゃないんだろ?そういうことだよ。
    • good
    • 20

彼女の気持ちよくわかります。


同じことをして、どんな気持ちを受けるかわかってほしいんだと思います。
どんなに謝ってもらおうが消えない過去。
背負って一緒になるのはしんどいけど愛してる。

信じてたからこそよけあなたにはしてほしくなかった。

私も前の旦那にそうでした。
前の旦那は風俗ではなく浮気でしたけど
どんなに後悔され謝ってこられても 傷ついたことは何も変わらない のが彼女の気持ち。あなたを責めるしかできない、責めるそんな自分が嫌になる。
でも、好き。
悪く言うと トラウマになってますね

解決の道はあなたが全てを抱えて償うしかないです。
信頼される様、一生努力し、彼女だけを見れる自信があるなら一緒になってくれると思います。

前の旦那は土下座しながら俺が全て悪い。どんなバツでもうける。俺にいつでもイライラしたらあたってほしい。どんな捌け口にもなる。全て受け入れさせてほしい。お前の全てのよりどころになりたい。一生償わせてほしいと言われました。
それが本当なら一緒になろうと思ってます。ただ警戒は毎日してます。許すこともできないけど。彼は私の性格を知ってるから覚悟の上に言ってきた言葉だと思いますよ


結婚したら子供が産まれます。我慢は今以上に増えますよ。子供が可愛いゆえに嫁さんのいいなりにならないといつまでも言われますよ。覚悟がありますか?我慢出来ますか?
    • good
    • 1

あなた最低ね。


一番愛してる人に「私も同じように他の男性に触られて汚れてあなたと同じ罪をきれば、あなたを責めることもなく、あなたを許すことができる」って言わせたのですか・・・・。
本気でそう思ってるなら「同じこと」してから言ってるはず。「これでおあいこよ」って。
あなた以外に触れられたくないから苦しんでるのに、可哀そうだね彼女。
たった2週間たてば毎晩触れ合えるのに、それさえ待てないような男に私は大事な娘を任せられないな。
息子だっているがあんたみたいなことやったら勘当の上、夫と相手の家で土下座してるさ。
本番があろうがなかろうがそれが何?
あんたに結婚したいだのやめようだの言える立場じゃないだろうが。
あんたにできるのは彼女に決めてもらうのを待つだけだ。
彼女の決断を真摯に受け止めるだけだよ。
あんたは一人で同居する予定日からその家で暮らし始めてなよね。
あんたが悪いんだから。何があっても受け入れろ。
万が一にでも戻ってきてくれるならば調子に乗ってプロでもほかの女と、なんて考えるんじゃない。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A