プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「風俗に行ったことある?」とこれまで婚約者に数回聞かれたことがあります。その度、私は否定していますが、疑っているようです。
正直に話すべきでしょうか? 実際は10数回あります。
友人からは、「破談したときに不利になる、結婚後も不利。言わない方がいい」と言われたことがあります。
男性の方、言いましたか?
女性の方、言って欲しいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



あなたはもう風俗に行きませんよね。
だったら隠しましょう。意地でも「行っていない」って
通してください。
何か証拠でもつかまれたんですか?
そうじゃないでしょ?
確かに正直に生きるには打ち明けた方がというかんがえもありますが
それを話したところでどうなるんです?
嫌われるだけじゃないですか?何もメリットありませんよ。
過去が変わるわけじゃなし。
貴方が生涯彼女を裏切らないと決意されているなら
私はこれは「許されるウソ」だと思います。
にしてもまぁなんでこんなこときくんでしょうね。
貴方のウソの心の痛みは彼女を一生愛しぬくことで
相殺されるんじゃないでしょうか。
おしあわせに!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。彼女を愛するためにも、過去を振り向かないで行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 00:32

婚約中です。

。。
絶対わたしは言って欲しくありません!!!!
ケンカやナイーブなときに何かと思い出して、悲しくなりそうです。
誰でもいいのか?と思うと浮気などの不安の種にもなります。


でも、病気とか気になるかもしれません。。。。
自分はダイジョウブ。性病などかかってない!と思っている人ガ
多いから、性病ってひろまっているイメージがあるので。。。

女の人でも本当に気にしない人ガいるのも確かなので、
その彼女がどちらのタイプかわかりませんが。。。

言わないならずっと言わない方がいいと思います。
いうなら、早く言って欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に言っとけばよかったかな~、なんて後も祭りですね。でも、今は、私は興味がないので、気にしなくなってしまいました。性病も移ったらやっかいですものね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 00:30

彼女がどのような気持ちで聞いているのかがよく分からないのでどっちとも言えない感じですが、皆さんの言うように言わないのが穏便でいいとは思います。


ですが、ひとつ違う意見を参考までに聞いてくださいね。
私も以前つきあっていた人に同じような事を聞いた事があります。別にどちらでも良かったのですが、意外にも無いとの返事がかえってきました。その時は、そうか、ないんだ~くらいにしか思っていなかったのですが、その人との付合いが長くなるにつれ、何回かは私と付合う前に経験しといてくれたらよかったのに…なんて思ってしまいました。
もし私が男なら1度位は経験してみたいですし、興味も行かないからどんなとこ?っていうのがありますし。行ったけどたいした事なかった。あんなとこ、もう2度と行きたくない。って言われるのが1番安心かなって思っていました。
今つきあってる人は何度か付合いというか、ノリで皆で若い頃に何回か行ったそうですが、もうあんなとこ行きたいと思わないし、今は行く必要もないし…と言ってます。そう言われると以前の彼よりも、安心した気持ちでいられるから不思議です。
彼女がちょっと位遊んでから落ち着いた人を理想とする私のようなタイプだと案外行った事があったけど、もう今は全く興味も行く気もないっていうのが嬉しいかも知れません。
あくまでも私の意見ですのでスミマセン。
彼女と仲良くお幸せに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回かは前に経験しといてほしかったって、テクニックってことですか?(笑) 愛はそんなことでは壊れませんよね。私も今は興味がないので(彼女との相性がばっちり)彼女一筋で満足しています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 00:28

既婚者女です。


夫と初めてセックスした日に
「おお~~~初めての素人娘だーーーー!!」
とベット上で叫ばれてしまいました(笑)
サイテー!!!
なんで彼女はいちいち聞くんでしょうね。行ってたら結婚しないつもりなんだろうか?過去のことにまでこだわって。ばれたとき結婚しても後々まで言われるかもしれない。結婚後ばれたら「だまされた」とまで言いかねない。
結婚相手との間に秘密があると夫婦としていまいち違和感が残りませんか?
結婚の2文字は置いといて、彼女との信頼関係をもう一度確認して本当にこのまま結婚できてもやっていけるのか理解しあえるのか慎重になってください。
そして考えが固まるまで避妊はばっちりとね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は好奇心で聞いてくるのかもしれませんね。お互いの信頼関係をもう一度確認したいと思います。あと、避妊はときどき怠っているので、気を付けたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 00:24

「風俗に行ったことがある?」と、女性が聞く時は、TVや映画とかで風俗がどういうたぐいのものかは知っていても実際には未知の世界でしょ、だから「どうなってるの???」といういわゆる好奇心なんじゃないでしょうかねぇ。


現在、婚約されているようですが、別に話す必要はないんじゃないでしょうか。婚約されてから風俗通いをなさっているわけではないのでしょう?過去のことならサラッと聞き流せばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。過去のことはこだわらずに行きたいです。でもなぜか彼女は私の過去を根ほり葉ほり聞くんですよね。全てを知りたいようで・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 00:21

既婚者の女です。


私は男性全員とは言わなくても、多くの方が風俗へ行った経験があるものだと思っていますので、過去に行ったことがあると言われても
何とも思いません。
今の旦那と付き合ってた時も、私が聞いて『行ったことある』と言われましたが『やっぱりね!』って感じくらいでした。
逆に、行ったことがない私としては、どんな部屋?とかいろいろ
聞きたくなりましたが。(^o^;
でもやはり、結婚してからも風俗に行くとなると女の立場として(私は)は
嫌です。
なんだか夫婦生活に不満があるから行くのかな?と思ってしまって。
なので結婚したら行かないと言う事であれば、問題ないとは思いますが
その婚約者の方を知らないので、聞かれた時点で否定していたのなら
言わないままが良いと思います。
でも何故、否定したのでしょうか?
また女として言ってほしいかどうかは、こちらから聞いた時に行ったことが
あるなら、素直に『行ったことがある』と言ってほしいですね。
聞いた時点で嘘をつかれると、これから先の信用にも関わりかねませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今となってはなぜ否定したのか、よくわかりません。やはり、自分を良く見せたい、潔白でありたい、性欲に溺れている男性に見られたくないなど、いろいろな要素があったと思います。いずれにせよ、今後は行く気ありませんで、話さないで行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 23:54

風俗といっても、病気の感染が一番の問題ですから、STDの検査をすべて受けて結果を報告するのがいいのではないでしょうか。

最初から、一人でいく人もあると思いますが、たいていは、悪い友だちに連れていかれたりとか、会社の先輩が、二次会の打ち上げにとかいって連れいったりすることで覚えてしまうことが多いように思われます。また、営業などをやっていると、そういうのが好きな人がいたりして、つき合わざるを得ないこともあります。また、実際に待合室などで、そのような集団を見かけることもあります。風俗についていったからといって、かならず、なかでそのサービスを受ける必要もないので、一応はつき合っても、なかでは、女の子と話すだけで出てくることもあります。
万が一のことを考えて、検査を受けようということでないのではないでしょうか。
しかし、婚約者の方とつき合いだしてからも、風俗にいっていたのなら問題かもしれませんが。。。
その婚約者の方の育ってきた背景とか性格などによっても対処が違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。機会をみて検査を受けてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 23:48

男性既婚者です。

行ってますが言ってません。

この先何度聞かれても、否定できる自信があれば言う必要はありません。
もし、嘘をつきとおす自信がないのなら、早い目に言いましょう。

まあ、風俗といってもいろいろあるのですが、女性の場合風俗=SEXと考える人が多いようで、いらぬ誤解を招くこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私は高い店には行ったことがありません。彼女に誤解を招くような発言は控えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 23:46

女です。


今までバレないできたのなら、言って欲しくないし知りたくもないですね。
風俗に行ったことのある男性(しかも複数回)ということでかなり悪い印象を婚約者に与えることになると思います。
女としての自信も失うことでしょう。。。
それに加えて、既に何度か否定しているのに、それが嘘だった、、、となると、風俗に関することだけでなく、全てのことにおいてあなたの言ってることの信憑性が疑問視されることでしょう。
今バレていないのでしたら、今後も一生バレないように隠し通して下さいね。
聞いたら苦しめてしまうことを隠し通すのも1つの愛情かと思います。

ただ1つ気になるのは、あなたはどうして風俗に行ったのかということ。
もしも、婚約者とのセックスになんらかの不満があってのことでしたら、結婚までにじっくり話し合う場を設けてみてくださいね。
結婚はセックスが全てではありませんが、上手く行くか行かないかのとても重要な要素の1つではあります。
知り合いに、このことで奥さんにかなり我慢してた人がいて、結局よく話し合いもせず、不倫に走った人を見ていますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。悪い印象で彼女との関係を悪化させないためにも、否定したいと思います。風俗へ行ったのはもちろん彼女がいない期間のことです。

お礼日時:2002/04/15 23:44

こんばんわ。

私は既婚者、35歳の女性です。

風俗に行く男性って、
●金遣いが荒い
●妻以外の女性とHを平気でするから、安心した結婚生活が送れない
●性病をもっていそう
というイメージがあるのです。

だから婚約者の方に言わないほうがいいと思います。
もちろん、婚約者のためにも、婚約後および結婚後は風俗に行かないで下さい。

もし婚約後に風俗に行ったら、結婚は止めたほうがいいと思います。婚約相手に失礼だと思いますよ。だって、婚約者が居れば、風俗に行く必要なんかないはずですし。結婚するってことは、性生活を含めた全てを共有することですから、第三者が入ることなんか許されるわけがないと思います。もしも、あなたが精力絶倫で婚約者とセックスが一致しないのであれば、マスターベーションで自己処理するとか、破談してセックスが一致する方を探せばいい話だと思います。

私が婚約者で相手が自分と婚約した後に風俗に行ったら、私は破談しますし、結婚後に風俗に行くような男性なら離婚します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。Goriraimoさんがいう破談や離婚という言葉は心に突き刺さりました。今後も彼女一筋で行きます。

お礼日時:2002/04/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A