アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中に浮気されたけど、それでも結婚された方。今は幸せですか?

A 回答 (3件)

仮に自分がそのようなことをされたら結婚はしませんね。


浮気の重い軽いはありませんが、結婚して何十年後に魔が差して〜なら5000歩くらい譲ってまだしも婚約中ですし、、
疲れ切って誰も信じられなくなりそうですが泣
    • good
    • 3

友人にいますが、結局繰り返され、離婚しました!才色兼備で、料理だけが苦手な美人で可愛らしい、優しく、頭もよいマドンナでした………

    • good
    • 0

ここの質問を見る限り「婚約中に浮気されて結婚すれば変わると思って結婚したけれど婚約中の浮気が続いていました。

どうしたら良いでしょう」みたいなケースが多いようですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!