プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約を迷っています。アドバイス下さい。
私は20代後半で、15歳ほど歳の離れた婚約者がいます。
最近彼が、私と付き合う前風俗に行った事があると知ってしまいました。
3ヶ月に1回?ぐらいのペースで行ってる時もあったらしく17〜20回ぐらいは行った事があると…。
彼は今まで彼女が居たことはありません。私が初めての彼女だからなのか、大切にされているという瞬間はたくさんあります。
ずっと独身でフリーだったなら仕方ないのかなと思う反面、頭の中が整理できないです。
今後は絶対に行かないとの事で、先日性病検査をした結果を見せてくれました。そこで少し安心したのですが、私の迷いは偏見から来てるんですかね。多分これが元カノならあまり気にならないと思います。
同じようなことで悩んだ方いらっしゃいますか?男性からも意見をもらえたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

私なら気にしませんね。

気にしてもしょうがない。
お金払っての関係なんて、気持ちの入ってないもの。病院通いみたいなイメージですね。
そんな彼に大切にしたい人ができた。
どうか、お幸せに(o^^o)
    • good
    • 1

あなたが婚約破棄の慰謝料払って、婚約解消してください。


結婚前の風俗は、あなたを裏切っているわけではありませんし、彼には何にも悪いところはありません。
あなたは一生モヤモヤし続けるでしょう。
彼にとっては、不幸でしかありません。
別れてあげてください。
    • good
    • 4

男性は、彼女が、いないと、風俗に行くのは、当たり前ですが、又、彼女が、嫌がるなら、尚さらです!それが普通ですよ。

男同士で、話を、しますが、皆 同じですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が居る時は、行かないということでしょうか?(><)

お礼日時:2024/01/21 19:33

婚約お辞めになったほうが良いと思います。

心に不信感を抱いての結婚は出来ません。貴方自身彼が初めての男性と言うなら特にです。
    • good
    • 4

婚約を迷ってます?



何を言っとるの?既に婚約してるんですよね?質問内容にそう書いてある。
で、この質問にある内容で、あなたがその婚約を破棄したいのなら、お金で許してもらうしかないんじゃないですか?

あなたが考えることは自分のケジメについてです。でそのケジメは、彼に対するものではなく、社会的責任においてですよ。婚約結婚というのは社会的責任なんですからね。
他は一切考える必要なし。自分の個人的な偏見は自分が引き受けるしかないことですし、ゆえの迷いも自分が引き受けるしかないことです。それを人に押し付けることはできない。それまでのことです。
    • good
    • 1

そういう人は、また風俗に行ってしまうので、結婚しない方が良いと思います。


昔の職場に、風俗に通うことを自慢に話をする上司がたくさんいました。

貴女が、風俗に行っても構わない人なら、気にしなくても良いのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A