dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合う女性に自分が大手務めであることを隠そうと思います。
ずーっとベンチャーで働いてるって嘘ついて、婚約した後に本当のことを言いたいと思います。
何故なら金じゃなくて自分を見てもらいたいからです。

女性的に嫌ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

頭の悪い質問で草w



質問者が結婚したいと思いプロポーズをして種明かしをしたときに、私を試していたと言われて振られそうw
逆の立場でそれをされたらお前はどう考えるか教えてw
    • good
    • 2

職業・学歴を 偽る行為は、プラスになりません。

    • good
    • 0

最近はやりのドラマ(韓国)に被れてるな、と感じます。


また、勤め先もわからない状態からお付き合いが始まる状態(マッチングアプリなど)には良い女性はいないと思うのですが。
    • good
    • 0

これまではどうしていたんですか?


金ではなくて質問者様を見て付き合うようになったお相手はいなかったのですか?
皆さん金目当てで付き合っていた、とどこかで気がついたんですか?
    • good
    • 0

大手勤めがお金持ちと思っている割合は少ないと思います。

所詮勤め人
    • good
    • 3

婚約まで引っ張るとバラした時に彼女は自分が信用されてないと感じるかもしれないし、質問者様を小狡い人間と思うかも。

それが理由でフラれる覚悟があるなら大丈夫かと思いますよ。

まぁこういうのは絶対にこう!とは決めずに、まずは相手を見てタイミングを見計らって言えば良いと思います。
臨機応変にやらないとせっかく婚約しようとした人から、自身の信用を失いかねません。
そしてまた一から婚活....時間の無駄です。

自立してる女性なら別に旦那がどこ勤めてようが関係ないからそういう方を見つけてもいいかもしれませんね。専業主婦になって欲しいなら....やはり年収や勤め先は大事な項目なので隠すのはなしかなと思います。

それで結婚しても愛し愛されれば問題なしかなと。
    • good
    • 0

男を金で見る女性は、たとえあなだが大手勤めだと本当のことを言っても遅かれ早かれお互いに愛想が着きますよ。

女性側からしたら、あなたはATMでしかなくなりますいずれ。

あとは、嘘をつかれて喜ぶ人もいないです。
経歴詐称とやってることは同じです。
    • good
    • 0

顔が俳優並みにカッコ良く、高収入なら中身や人格、性格が歪んでいて、彼女が出来ない、未経験なのでは?



やはり魔法使い候補は格が違うかと。
    • good
    • 3

多分それより自分がドウテ●で経験済みの女性を汚いと思う異常心理の持ち主と言うことを伝えるべきかと。



後年収300万のサラリーマンと伝えましょう。

貴方がその年収、異常心理を凌駕する男性なら女性はよってくるし、無いなら魔法使いにジョブチェンジです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が俳優並みにかっこいいので童貞と思われたことないですごめんなさい…

お礼日時:2024/06/06 11:01

脳内大手務めご苦労さんです。


 この時間帯に書き込んでるって事はバイトは午後からかな?それとも自宅警備中?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年からね

お礼日時:2024/06/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A