dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の両親の挨拶に手土産を持っていく時、のしは必要ですか?

A 回答 (4件)

私は、のしは、しませんでした。

    • good
    • 0

例えば、改まった公式の場であれば、「ご挨拶」とのしに書いた物を持って行きますが、


そうでないなら不要です
    • good
    • 0

いらないです。

    • good
    • 1

正式な結納ではないので不要ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A