dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼とは来月で
付き合って1年になります。

その彼と出会ったのは
去年の今頃で…
その時風俗に2回ほど
行ったことがあると
言われました。

私はそういう話が嫌いで
この人と付き合うのはないな…
と思っていたんですが
告白され付き合ってしまい
好きになっていきました。


好きになってから
余計風俗のことが
気になってしまい
何回か喧嘩しました。


彼から聞いた話では
1回目は職場の先輩に
20歳で童貞はヤバイからと
連れていかれたそうです。
(彼は草食男子で性に臆病です)

2回目は友達の誕生日に
連れていったとのこと。
どちらも1年以内に
行ったと思われます。



私と付き合う前のことですし
過去なんてどうすることも
できない…そんなこと
わかってるんです。
でもすごく悲しくなってきて
涙が出てきてしまいます。
悔しかったり、嫉妬だったり
心がぐちゃぐちゃです。


しばらくその気持ちを
封印していたのですが
最近ドラマで風俗のシーンが
出てきたときに思い出してしまいました…。そしてまた苦しくなってます。


彼にこの気持ちをぶつけても
ごめんとしか言いませんし
余計ツラくなります。


忘れるのは無理だと思います。
でもいつまでもこんなことで
めそめそして苦しい思いを
していたくありません…。


何か気を紛らわす方法や
発散する方法など
ありませんか?

男性の方だと風俗くらい
許してやれ的な発言が
多くなる気がするので
女性の方、よろしくお願いいたします…。

A 回答 (10件)

女だけど「たかが風俗でしょ」と思います。


これが援助交際とか海外で幼女買春とか、そのあたりになると駄目ですけどね。

あなたは彼に何を求めているのでしょうか。
新品の下ろしたての「性」なのでしょうか。
下品に言えば自分が「最初の女」になりたかったってことでしょうか。
彼を好きになったのはそこ?
草食系男子だから童貞だと思っていた?
見ていたところはそこだった?
違いますよね。

男は女よりも性的な部分で見栄を張りたがる生き物なんです。
男友達が童貞を捨てたことを報告されると慌ててしまうものです。
とにかく玄人相手でもいいから童貞を捨てたいと思う人もいるんですよ。
女にもいますよね。
処女を早く捨てたくて適当な男とセックスしてしまう人が。
男は特に未経験であることが恥ずかしいと思うんじゃないでしょうか。
実際に彼が風俗デビューした理由が明確ですよね。
2回目は友だちが自分と同じ立場だったから、次は自分が…と思ったのでは?
その頃は彼女がいなくてAV見つつのオナニーライフも虚しく…という可能性もあります。
男は女と違って定期的に吐き出さないと、それこそ体調を崩してしまう可能性があるんです。
私はそういうのを知ってからは彼女を性欲処理の道具に使うくらいなら風俗でスッキリしてくれた方がいいかなって思うようになりました。
男同士の付き合いもありますしね。
度を外さなければOKというスタンスです。

こればかりはあなたの考え方次第です。
彼があなたの過去の失態をことあるごとに引き出してきたらどう思います?
針のむしろのようで嫌ですよね?
あなたが風俗のシーンを見て口にするたびに彼は嫌な気持ちでいっぱいになると思います。
過去は過去、現在進行形で風俗に通っていないのに引きずって口にするのは、あなたには隠し事をしたくない彼の誠意を踏みにじっていると思います。
あなたにはあなたの過去、彼には彼の過去があります。
こればかりは干渉することはできないし、書き換えることもできません。
それよりもこれからのことを考えるべきです。
    • good
    • 16

たとえば、かれが高校時代に彼女がいて、目くるめくような恋愛と壮絶な別れを経験したとか、


まあ、それはあなたも同様なんですが、そういう経験(心の傷というか)て一生忘れないでしょう。
多分あなたはそういう話を聞かされても「悲しくてたまらない」
となってしまうんでしょうね。 つまり童貞じゃなければ気がすまないわけ。
おたがい、恋愛もエッチも初体験で真っ白な純粋ところからはじめたかった・・みたいな。
それは幻想じゃないですか?
風俗じゃなくて普通の彼女が10人だったら許せる? 彼女無しで毎日ロリータAVでオナニーしてた男なら許せるんですか?

これは男性が「処女じゃないとダメ」というのと同じことだと思います。
どうしても処女じゃないとダメと思う男性は、どうあがいたって相手が処女じゃなかったら分かれるしかないでしょ?
それでも分かれたくない相手だったら、
それは、相手の過去も欠点も「受け入れる」ということです。

男性側だって、相手のカラダを触りまくったモトカレがいる、とか気にしたら少しは嫌な気分になりますね。
ハゲだけどいい男、貧乳だけどいい女、っていうのと同じレベルで少しの不満はお互いに「受け入れる」(つまり妥協だけど)のが現実的な恋愛の姿だと思いますよ。
    • good
    • 8

女性です



童貞じゃないのが嫌でなく風俗と言うのが嫌と言う意味でしたら、常にその不安は切り離せないと思いますよ

特別にケーキが好きと言う私でなくともケーキ屋さんで可愛いケーキを見つけると、思わず惹かれちゃうな~と、誘惑にかられるのと似ているようなものだと思います。

そのくらい男の性に関して言えば、好奇心はそそられるものだとは思います。

女の性とは違う理屈だとはおもいます

ただ、高い金だしてばかばかしいとか、思う人もいるし、結構虚しくなるのだそうです。

行きは好奇心にかられるけど、終わった後は「何やってるんだろう」と…

と、言うのを今の彼はゆってました(笑)

付き合う前の話です。
常習的に行ってた訳ではありませんが、恋人のいない期間の遊びのようでした。

彼の会社の旅行では暗黙の了解のように別名風俗ツアーらしいです

いつもは行かずに、積み立てを手元に戻してもらってましたが、以前の恋人と別れた後に彼の風俗デビューはそれだったらしいです

今年は私もそれを聞いちゃってますし、行きたいならあえて風俗ツアーの事を話さなかったとは思いますので、積み立てを丸々もらって2人でプチ旅行に行きました。

私は風俗容認派ではありません。 が、まだ風俗なら許せるかも知れないとは思ってます。

肝心なのは風俗に行かせない関係性の作り方だと思うし、喧嘩のイライラだとか、仲が悪くなれば可能性も高くなるとはなんとなく思います。

全くいってない男性よりは、好奇心は控え目にはなるかと思います

以前の彼は交際中に好奇心にかられて行ってしまい、結果的には信用できなくなり干渉するようになり破局しました。

今の彼には浮気(風俗含む)が解ると、私は干渉するようになって男にとっては嫌な女になり、今と同じには出来ないと断言しますとは言ってます。

彼もそれは絶対に嫌だ、風俗に行きたいならわざわざ話さなかったとは言います。 (だったら隠れて行ってるし)

他の人も言われてますが、あまり責めるとダメになります。 マジで。

責めるほど好きなのだから、愛想つかされた時の方が付き合う前に風俗行った過去より辛いですよ
    • good
    • 5

30代♂です。



過去の事言われたら正直引きますね。

許せないのであれば別れるしかないでしょう。
    • good
    • 6

過去はどうあっても消せません。

自分のことではなく別の人の人生であればなおさらです。

今と未来を見なくてどうしますか。変えることが出来るのはこれから先のことだけです。

貴女と関係のない過去のことを追い詰めていけば、相手は離れていく一方になっていきます。

過去の事を含めて相手を理解してあげてください。許すのではなく理解することです。そうじゃないとこの先はなくなります。よく考えてみてください。

男女かかわらず、これは共通することです。女性ではなくて申し訳ありません。
    • good
    • 3

すみません。

23歳男です。
恋愛経験0で良ければ聞いてください。

彼の事が大好きなんですね。
羨ましいです。

こんなに想ってくれる彼女がいるんだから彼も幸せでしょう。(僕もそんな彼女、人生で一度くらい欲しいです。)

きっと、風俗に行った過去を消し去りたいと思って貴女と同じくらい彼は悩んでいると思います。

でも、許せなかったら許さなくていいんです。

風俗という誘惑に負けた彼に非があります。

風俗くらい許してやれなんて、僕は思いません。

「くらい」と言えるほど、女性にとって軽い難関じゃないですし、男なんだから行って当たり前という感覚にも反対です。
男女平等ですからね。

発散方法は………

(1)風俗2回分の貸しを彼に何かしらの形で返してもらう(高級ディナーなりプレゼントなり旅行なり)

(2)忘れられる何かを作る。(趣味や友達と遊ぶ等)

(3)とりあえず、友達に相談してみる。

(4)危険性が高いですが、風俗が恋愛を邪魔する事を彼に全て伝えて謝らせる。

例:「○○(貴女)みたいに素晴らしい彼女が出来るとは想像できなかったんだ。もし過去に戻れるなら、風俗に行こうとする俺をブン殴って止めてやりたいと思う。本当にごめん。許してくれなくてもいい。でも○○の事、死ぬほど好きだからまだ付き合っていたい。お願いだから一緒にいて下さい。」

貴女がこんなに悩んでるんだから、このレベルを泣きながら土下座しながら言って欲しいものですね。

「たった2回くらい許してくれよ」と言ってきたら、ブン殴りましょう。
    • good
    • 14

女性回答指定ですので回答ではありませんが・・・



男性の生理について女性に聞いて意味があるのでしょうか?
本当に彼について知りたいのなら男性から聞いたほうが良いのかな?
厳しい意見であっても、逃げてはいけないとは思いますが。
    • good
    • 1

すみません。

男性です。
気になったので、発言します。
嫌なら読まなくて結構です。

私も彼女が処女じゃなくて、悩んだことがあります。
そのときは、すごく嫉妬を焼いていた気がします。
それで、彼女に意味も無く邪険にしたりしてしまいました。

過去の事だと、理解していても、心が落ち着かないですよね。

私の場合、どうやって解消したのか?
おそらく、、、

相手が私のことを好きでいてくれたので、信用できた。
不安になったら、抱きしめさせてくれた。
そのうち、過去は過去と割り切れるようになった。
ありがちだけど、
私は、過去の相手を好きになったんじゃなくて、現在の相手が、
好きなんだと無理やり思うことにした。

多分、みんな、乗り越えてますので、きっとあなたも乗り越えられると
自分自身を信じて頑張ってください。
    • good
    • 9

こんばんわ。


既婚の女性です。

質問者様の文面を拝読し、「今時、こんなに純粋なコがいるんだ」と思ってしまいました。
貴方が、彼に対してとても深い愛情を持っておられる事も良くわかりますが、
現実は、理想通りには行かないと思います。

世の男性の中で風俗に行ったっ事のない人は、行った事のある男性よりも少ないんじゃないかな?
きっかけは「好奇心」や「誘われて断れなかった」といろいろあると思いますが。
なので彼が「過去」に行ってしまった事実はもう消せませんし、
知ってしまった貴方の記憶から消す事も出来ません。
この事実は辛いでしょうが、受け止めるしかありません。
1回目は先輩に連れて行って貰ったそうですが、
2回目は自ら、友達を連れて行ったそうなので、
これからも彼が風俗に行く可能性は大いにあると思います。

ですから、これから彼には「行って欲しくない」ともっと彼に言うべきでしょう。
悔しいのと嫉妬でメチャクチャになりそうだと。
「ごめん」と謝ってくれるような彼なのですから、
きっと約束を守ってくれると私も思いたいです。

貴方はまだまだ若いです。
私ぐらい、歳を重ねると、ハッキリ言って風俗やクラブなど
言わばその道のプロの方と遊ぶ事ぐらいどうって事ないです。
結局は「遊び」ですから。
それよりも、素人に手を出す「浮気」の方がよっぽど悔しいと思うようになるのですよ^^
    • good
    • 3

付き合う前の出来事すら受け入れたくないのなら付き合わなければいいじゃん



最初はこの人とはないなって思ったわけなんでしょ?

それなのに付き合っておきながら嫉妬したり悲しくなったりとか理解できないです

誠実な彼じゃん

変えようがない過去の話をされても謝ってくれるんでしょ

普通ならいい加減にしろってキレられてるよ

時には喧嘩になったりもしてるみたいだけど

気を紛らわそうが何しようが過去が変わるわけではないし、根本的にあなたが変わらなきゃここで何を相談しても無理

風俗もそうだけど、風俗に行かなくてもみんな元カノや元カレとエッチしてるわけだし、そんなことを気にしてたら誰とも付き合えないじゃん

別れて童貞でも探すんだね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A