アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人とお酒飲み行きました。会うのは3回目でした。私風俗しているし言いたくないので無職って言いました。
それなのに何回も仕事聞いてきました。2時間いましたが10回位聞かれました。実家なので
「親と住んでるからお金かからない」って言っても聞いてくるし正直「仕事聞く以外に話題ないの?ウザイ。また聞いてるよ」っておもいました。その人は「まさか危険な仕事してないよね?」って言ってたので風俗否定な考えだとおもいました。その人40過ぎても結婚してないし多分相手が嫌がる話題繰り返して聞いて嫌われてるんだろうなっておもいました。
その人は2回めに会ったときも話題戻して私の仕事聞いてきたので仕事で女を見る人なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • その人は

      補足日時:2022/08/06 05:10
  • その人は自分の仕事言わないし私の仕事ばかりしつこく何回も聞くし私の歳は聞くのに自分の歳は言わないんです。ただアプリのプロフィールには歳書いてありました。しつこく何回も聞けば私の職業聞けるって思ってるのかな?
    無職って言ったのに2時間いて10回以上聞かれました。

      補足日時:2022/08/06 05:14
  • あと私プロフィールの所に「しつこい人は嫌いです。自分の事話すのに時間かかる」ってかいたのにしつこく何回も同じ事聞くしその人は
    自分はしつこくないって思ってるんですかね?あとコロナワクチン3回ともうってないみたいです。ネットでワクチンは否定な意見を鵜呑みにしてるみたい。ネットに書いてあること全て信じてるみたい。

      補足日時:2022/08/06 17:13

A 回答 (6件)

ご質問者様が、無職に見えず、疑っていたのではないでしょうか?


無職に見えないと言うのは、服装や髪型、持ち物が綺麗で、話し方がしっかりしている、等で御座います。

仕事というのもありますが、ヤクザの愛人や、美人局かと勘ぐっていたのではないかと存じます。

また、お相手をよく知りたいと思ったら、
お名前、年齢、住む場所、の次くらいに職業は上がると存じます。
仕事で女性を判断する以前に、ご質問者様を、疑っており、知りたかったのだと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装はguとかしまむらとかバーニーズとかで売ってる安い服だし見た目は芋だし話し方は全然しっかりしてないですよ

お礼日時:2022/08/03 13:32

無職と嘘ついたところで、風俗嬢って、見た目でわかりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ偏見ですよね?

お礼日時:2022/08/03 13:40

でしょうね。



あなたが秘密にしてまでどのような関係を求めているのか知らんけど
どっちもどっちでしょう。
    • good
    • 0

もしかすると、結婚相手探してるのかもしれません。


だから、無職は困るし、有職でも固い職場でないと困る、など。

それと、風俗っぽいと感じてるかもしれません。
深入りすると、怖いお兄さんが出てきたらイヤだな、とか。

他に話題がなくてつまらないならもう会うのはやめればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

そうかもしれません。



あなたが「どこの誰で、どんな仕事していて、どんな生活環境か」を知らないと安心して話しできないんじゃないですか? いわゆる値踏みという奴。
    • good
    • 0

嘘をついて無職と言ってしまった以上、もう合うのやめた方が良いですね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!