プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前、女性用風俗で、性感マッサージに行ってることが夫にばれてしまいました。


「離婚はしないけど、軽蔑する。子どもが二十歳になったら離婚するかも。あまりにもあきれ返っていました。」

女性用風俗は浮気になる人もいますよね…

同じくらいの時期に、旦那は複数の女性と会っていました。



以前はほかの理由で、離婚したいと言われていましたが、最近までは、仲良くやれていました。




昨日、謝ったのと責任をとる、償いはします。と言いましたが、
「話しかけないで
。」と言われてしまいました。朝起きた後も、いつも通り会話はありません。

日曜日の夜を最後に二日間連絡がとれていません。日曜日に送ったLINEは既読がつきました。連絡くださいにも既読がつきましが、連絡きません。五回電話しても出ません。

私と、あんまり連絡したくないんですかね?

A 回答 (1件)

風俗ぐらいで合法的な息抜きだろうが!パートナーに対して承認不足。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

旦那にもそう思ってもらいたいです。

お礼日時:2023/04/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています