dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者とキスをした話です 飲み会で既婚者と個室でキスをしました 自分からでもありましたが向こうはイヤとは言わずに何もいわずに2度キスをしました 向こうの心理がわかりません 好意があるのか? あとその既婚者は男好きで旦那にはナイショで他の男と遊んでるそうです…

A 回答 (7件)

心理なんて考えるだけ野暮です。


多分、その女性は酒の勢いと、その場の雰囲気でノリでしただけだと思います。
キス魔ってやつね!
酔いが回ると、泣き上戸や説教する人や苦労話を語る人、口説く人、いろいろいます。
その人は、キスをする人です。
お酒で酔っぱらう=キス!
それだけです。
    • good
    • 0

もし貴方も同類なら、問題ないでしょう。


社会的には違う意見の方が多いので、お気をつけを。
    • good
    • 2

淫乱なだけですね。

    • good
    • 2

好色な女。

それだけ。
    • good
    • 1

男好きで旦那にはナイショで他の男と遊んでるですよね、そこまでわかっていれば心理を知る必要もないと思いますが・・・


あなたも竿兄弟の一員になるんですか?
    • good
    • 1

あなただけじゃなくて。



誰とでも。良いんですよ。
    • good
    • 1

辞めてー、絶対いことないよ。

もしバレたら旦那から慰謝料請求されるし。男遊びが好きなタイプならチヤホヤされて嬉しかったのとキスくらいって感じだと思うよ。正直私が彼女ならただあー楽しいって思うしこれなら意識し始めたらそれ自体も楽しくなるし。ただほんきにはならいよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A