dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスしたら連絡ないのはなぜ?

何年も遊びに行ったりする男性にキスされ、その後、お礼メールに返信ありません。
連絡はないときもありますが、キスが引っ掛かり気になって気になってしかたありません。

私は気にせず普通に連絡すればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • キスくらいで壊れちゃう関係でもないと思うし、キスのあと、またねって言われました。
    お互い好意あるのですが、事情もあり付き合うまではいきません。

      補足日時:2020/08/15 08:07

A 回答 (5件)


ということかな。
    • good
    • 1

キスは大切な儀式です。


それでわかる事があります。
相性です。わたしの勝手な想像ですか、本当にこの人で良いのかわかるとおもいます。
本当に相手が相性良いと思ったとしたら即次のステップに進むと思います。
    • good
    • 1

キスで気持ちがソワソワしてしまっているのかと思いますが、メールの返信がちょっと遅いくらいで気にすることはないと思います。


どれくらい返信がないのでしょうか。

何かしてる可能性もありますし、1日くらいは遅れる可能性はあり得ると思いますよ。
    • good
    • 1

勘違いしてると思うよ。

壊れる部分がもともとないのよ。
    • good
    • 3

蚊に刺されたぐらいに思っていてください


子供の時からの彼氏に20歳の時恋人のようなキスを迫られました
そのとき  こいつじゃないと感じて連絡を絶ちました
このまま進んでいくと勘違いされても困るからです
そのあと10月に出てきた男の人がとても気になって その人と一生暮らすことになりました
キスぐらいで壊れちゃうんですよ
たばこの吸い殻 溝に捨てただけでなんだこいつは と 別れた人もいます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A