プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今先輩に恋をしていて、その仲の良い先輩にキューピットになってもらっています。私は仲の良い先輩の友達が好きでいつも情報を貰ったり色々としてもらってます。その仲の良い先輩は応援すると言ってくれますが、最近少し気になっています。仲の良い先輩は最近別れています。今はフリーな状態なので私に前にあった距離感もなくなり距離が近い感じです。最近は通話したり一緒に帰ったり相談しているんですけど私にハグを求めたりキスをしてきたり手を繋いできたりなどしてきます。私は好きな人が好きなのにその先輩とダメな関係になってしまうんじゃないかと不安になっています。実際言われると否定できなくなってしまう私が嫌です。対処法教えてください。

A 回答 (1件)

うーーん


その様に相談に乗ってもらっている人を
好きになったとか、好きになられたという話は
あるあるなんですよね。

ただ、
>ハグを求めたりキスをしてきたり手を繋いできたりなどしてきます。
これはNGです。
こういう事をするなら
きちんとけじめをつける様に言ってください。

手を繋いだのは分かりましたが
ハグやキスもしたのですか?
それでその先輩がきちんと責任を取ってくれれば良いのですが
そうでないならあなたがとても緩い女
ガードの甘い女として値打ちが大幅に下がってしまします。

例え性行為に及んでなかったとしても同じです。

>実際言われると否定できなくなってしまう私が嫌です。
>対処法教えてください。
対処も何も、あなたが毅然とするしかありません!

先輩を選ぶのか、好きな人を選ぶのか熟考してください。
好きな人を選ぶなら
もうその先輩に相談などを一切しない事です。

先輩を選ぶならどういうつもりで手を繋いだか
キスやハグをしたのか問いただし
きちんと告白してもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!