プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
彼女とデートの後、彼女が島の子なので、港まで送りフェリーが来るまで近くのボックス型の待合室で待ちます、毎回その待合室でハグやキスをしたりしています。ですが先日、ただハグをしていただけなのに、通りすがりの警備員に注意を受けました。彼女は2人っきりでないとハグなどできないので、待合室は外でハグなどができるゆういつの場所でした。それ以来彼女は、ハグなどをあまりしてくれなくなりました…

他に2人っきりになれて、ハグやキスができる場所を教えてほしいです、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

デート中で静かな場所探すしかない。



たぶん、見た目いかにも子供って感じなので警備員が言ったと思う。
カップル狩りとかあるので気を付けた方が良いよ。
彼氏がひ弱で彼女が可愛いと襲われる可能性がある。
本当にいい的なので、人前付近で性的な事は避けた方が良い。
その場では襲わないけど目を付けられてお金やレイプされる。
それを思って警備員は注意してくれたと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、気をつけますm(*_ _)m

お礼日時:2022/10/25 23:52

ラブホに行きなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生はラブホに入れるのでしょうか…?

お礼日時:2022/10/25 23:51

その外側は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待合室の外という解釈でよろしいですか?

そうですね、待合室の外にベンチがあるのですが、そこには他にも船に乗るために来ている人などがいるので…外となると2人っきりにはなれそうにないですね

お礼日時:2022/10/23 01:17

フェリー乗り場の近くで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、フェリー乗り場の近くの待合室です

お礼日時:2022/10/23 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています