アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合って1年ほどの恋人と、キスをしたいです。
手を繋いだりハグしたりするまではしました。しかし、相手はあまりそれ以降のことに興味が無いようです...どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は女です!!

      補足日時:2023/12/27 13:48

A 回答 (3件)

先ずは、あなたが男性なのか女性なのかを書きましょう。

    • good
    • 0

キスは、ハグの延長です。



目を閉じて、唇を少し前に出せば良いです。

その間、背中に回した腕は解いてはいけません。
    • good
    • 1

大学生男子です。


キスまでは『キスしよ』とか『キスしていい?』とかストレートに言われた方がドキッとして嬉しくなります。ストレートに言えばキスはできると思います。

キス以降についてあなたが女性なのでどうなのか分かりませんが僕の友人(男性)に1年くらい付きあっていればSEXをするのが普通だと思っていたらしく彼女がしてくれないから別れると言って本当に別れた友人がいました。

まだ高校生なのでそれができなくても十分楽しいと思うし、妊娠のことを考えると怖いから拒否するというのは当然です。

質問者さんも『SEXまでしたいな』というふうに思っているのでしょうか?

お互いに好きで好きでそこに至る(合意の上で)のは全然問題ないと思うのでまた聞きたいことがあればなんでも言ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A