プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問したいのですが、手○ンとク○ニでは、どちらが気持ちが良いですか?

A 回答 (3件)

クンニです


でも手マンっていうのか旦那にクンニされながら指を奥まで出し入れされるのも気持ちいいです。
    • good
    • 1

口は恥ずかしいので


苦手な方が多いかもです
私も嫌です
手はやり方で全く変わるので、ネットを参考に
    • good
    • 0

自分に置き換えて考えて見るんだ


女の子に手コキしてもらうのとフェラチオしてもらの
どっちがきもちいか考えてみればいいんだ
(^ν^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています