アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日まで私は処女だったんですが、この間彼氏と初エッチの時、痛いからまだやだって言ったんですが突き破られて出血しました。すごく痛かったので文句言ったら「おまえの痛がる顔が見たかった、可愛かった、おまえだけは特別好き、他の女の痛がる顔にはそんな興味無い」〜みたいなこと言ってました。
この人変態ですか?変ですか?それとも単なる性欲を隠す嘘ですか?どう思いますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?


痛みは落ち着きましたか?
彼、好きなままですか?
初めては痛いもんですが、また、彼とできますか?
    • good
    • 0

彼氏~ですかそれ?


結婚したら殴り殺されそうな言い分ですね
    • good
    • 0

変態ですので別れた方が


傷が浅くて済みます。

もっと優しい男がたくさんいます。
    • good
    • 0

レイプです。

不同意性行罪…
デートDVでもある。
嫌な思いしましたね…

犯罪者の心理は分かりません…
その心理を汲み取ってあげる必要なんかありませんよ
嫌な思いして傷ついたんだから、無理して許さなくていいんです。
恋人だろうが最低な行為ですよ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A