アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日29歳の女性とエッチしました。
背が高くてスタイルの良い、ボーイッシュな綺麗な人なので、応じました。

「男の子は初めて。20代最後の節目に。」と言っていましたが、愛撫の段階で慣れた感じで、初めてではないと感じました。

しかし挿入時、ものすごく痛がられたので、やはり処女かなと思いましたし、又は長くしていないので、痛がられたかとも思いました。

処女云々はともかく、気になったのは、後戯の時、彼女にあそこを触られて、
「○○君、可愛い。こんな物(ペニス)付けて来なければ、良かったのに。」
と言われた事です。

後戯の感じも慣れていて
彼女はレズビアンかな?
と思いましたが、どうでしょうか。

A 回答 (3件)

でしょうね。

29の美人がセックス未経験ってあり得ないです。

でもあなたと結局そうなってるので、バイってことになるんでしょう。性的嗜好って変わりますし、変わってないとしても彼女が好みの男性と出会えなかったってことでたまたま男性未経験ってこともあるでしょう。

彼女の話しぶりからも、あなたが可愛い女の子みたいな少年だと、気に入られる可能性は高いです。
また、彼女の容姿からも、女性にモテ易いタイプであることが伺えるので、女性に言い寄られるこよが少なくなかったのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>29の美人がセックス未経験ってあり得ないです。
紹介者の女性に聞きますと、スペックが高すぎて、周囲の男性が近寄らなかった、自分に見合う男性が現れなかった事が三十路前まで処女だった原因と言っていました。

>あなたが可愛い女の子みたいな少年だと、気に入られる可能性は高いです。
これまでにイケメンと言われた事は一度も有りませんが、ジャニーズ系の顔立ちらしく、主に年上の女性から可愛いと言われます。

>彼女の容姿からも、女性にモテ易いタイプである
本当に素敵な女性で、「男の子は初めて。」「こんな物付けて来なければ。」の発言から、その嗜好は有るとおもいます。
二回目は彼女に一方的に愛撫を受けましたので、やはりと思います。

ビアンなら男性とセックスなんてできませんよ、発言から察するに可能性があるとするならバイ・セクシャルかと。

• 0

>>しかし挿入時、ものすごく痛がられたので、やはり処女かなと思いましたし

⇒男が強引に挿入しようとすれば、どんな女だって痛がるのです。
オンナの気持ちとカラダを理解したうえでエッチしないと、嫌われるよ。
    • 0