プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定番ですが、女性の方に質問です 頻繁にある内容なので、あーはいはい ってな内容ですが
気になるので、もし宜しかったらお付き合いください。
質問のきっかけ(最近、飲み会で偶然?聞こえてきてしまった女子トーク)がきっかけ

男性のアレの大きさは、程ほどサイズが良い と言っておきながら 見る(観る)分には
女性の本能的に適度に大きいアレが 結局は女子ウケやモテるのでは? との思考が再燃!

筋肉にどっちなんだい?と聞いても答えが出そうもないので、教えてGoo様のお世話になります。
 
私のアレサイズは、正式な測り方(笑)にて 長さ18センチ台  太さ直径5センチ台 興奮度
により更に太くなります。長さ裏筋でメジャー当てると20数㎝になる!

☆勃起して120度からもっと?の角度になるので、その裏筋面での大きさ(20数㎝)が、
彼女の視界に入る!そして両手で握った時の更に余る 加減が女性によっては恐怖らしい…。

過去の経験、女性によっては、かなりウェット状態にしても挿入が辛い コレ物理的に全部入れないで! 武器レベルだねとか…! お口では無理 !!。

整髪料の缶や500ミリペットボトルと比較して これは自分の口にいれるとしても嫌だな 女性なら更に当然だろうな と。

風俗では、外人では、もっと大きい人いるけれど ヤバイ竿だね (彼女さん幸せだね)とか、褒め?皮肉?発言受けたり…。

妻が初めてこの竿を見た時の表情が、何年たっても忘れらない。
初めは、WET状態のあそこでも半分入って ギブ と言われ ←半分でも入っただけ大丈夫です!  
それから、数年の鍛錬?の後に「ガバガバにした責任とってよ」( ´艸`)と可愛く言われた。
他の人とHできない体に仕上げられちゃった等 謎発言。。 顎の事が心配でフェラは 先っぽだけお願いしています
<添付画像の食べ物よりやや太いか?>

長々書きましたが、女性の皆様からのご回答お待ちしております

「男性のアレサイズについて 女性の方に質問」の質問画像

A 回答 (3件)

私の旦那とほぼ同サイズです。


以前に気が置けない友人二人(二人とも経験済みでした。)と居酒屋に行きお酒が入るにつれて、三人のパートナーとのHの話になりました。
話が進むに連れて、お互いの彼氏のお○ん○んの話になり、一人は「13cm、標準サイズね。」もう一人は「15cmくらい、元彼は11cmくらいしかなくて。」みたいな事を言っていました。

私の旦那の事も聞かれ、18cmくらいと答えました。
私は旦那が初めてで他の男性と経験は無いのですが、初めての時、子供の頃に見た父の物に比べても大きいなと感じました。

二人にはすごく驚かれ、「旦那さん貸して。」「写メ送って。」等言われました。

その女性たちは大きなものに興味津々で、お手合わせしたいと思っているのではないでしょうか。

自分に経験がない分,旦那の過去が気になっていろいろ聞きだしました。
旦那の大きなものにあそこが馴染まずに別れてしまうタイプと回数重ねるうちに馴染んで虜になって、別れられなくなるタイプに二分されたようです。

私も奥様も後者で、相性が良かったのだと思いますし、初めてが旦那で本当に良かったです。
奥様もにすもんさんが初体験ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に文章回答いただきありがとうございます。
回答くださる皆様 ここの場では大きいサイズがやはり気になる傾向が
あるようですね(;^_^A
家の奥さんは、私と付き合う前←当然か(笑)経験人数3人らしいです 

その3人の男性サイズは、拳で(片手)で握って、亀頭が出るか 出ないか
の大きさだったそうです。(そんな何センチかなんて測ってないよ!)と
まあ当然ですが。。 

その以前の、彼?達と あまりに大きさが違うので、測らせてと ある時突然に言われ 測定結果が質問の感じです。
測定方法も、ごまかすやり方←よくありがちと 正真正銘の測り方があるそうです。
話それましたが、質問者さま も 旦那様の大きなサイズで突かれたり、
色々された事がありますが、処女でもないのに 出血された経験ありませんか? 当方の竿が、木の根元みたいに 更に太い為直径多分6センチ以上位、妻がそうなる場合があるので…。

お礼日時:2024/04/30 22:33

女性の骨盤の大きさによると思います



私の子どもは3500グラムだったことや、中が広そうといわれたりしたこともあり、そのくらいの、大きいサイズがあっているようです

小柄で華奢な人などはむりだし、その女性のサイズによります。

そのサイズのマックスあったほうが気持ちいいとおもいます

程よいというのは、この女性が普通サイズだからいっていることであり、好みというより女性の内部のサイズによるとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の雑な質問ながら 丁寧にご回答していただき
ありがとうございました。
回答者様の文章のなかで、中が広そうといわれたりしたこともあり←が
どの様な時に?と色々想像してしまいましたが、それはおいといて。

確かに、女性の膣は伸びるなど 言われていますが女性側の
あそこの入口の大きさの大きさも 人それぞれでした。
(男性器と違って、極端に大きさの大・小)の感じではないですが、
女性側が「私のアソコ狭いよー、入るかなぁ」と自己申告してきた
方の入り口も 中も ご申告どおりの状態でした。濡れ濡れでしたが…。
その時のSEXの状態は、質問文中に潜んでいます。

☆そのサイズのマックスあったほうが気持ちいいとおもいます☆

 色々な意味で ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/30 09:56

デカ魔羅の質問者さん、文章も画像のチョイスも面白すぎwww


18ってすごいですね!質問者さんが書いたとおり、
視覚的には大きい方が圧倒させられて、すごく興奮します。オスの強さの象徴ですからね。
プレイの際は奥まで入りきらないことを考えたら、やっぱり程よいサイズがいいけど。
一度大きいのを体験したら、その後満足できなくなっちゃいます!
自分の中のサイズとかは全然わからないので、もしあまりにもキツかったり痛かったりしたら逆効果かもしれませんが、、
奥さまがそのように言っているのなら、相性良かったのですね!可愛くて素敵です!(⁠>∀⁠<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。感謝
デカ魔羅←マラ(表現)笑

家の奥さんも 複数人 (何人かはやはり言いませんよね)の経験が
あるそうですが、 私の竿で 初体験した後 公園に行ったのですが
歩き方が変 そして一言 恥ずかしそうに「あの これから 大丈夫かな・・・ パーツサイズ大きかったんだね…」 と パーツサイズといった
表現! 私の返答は、確か 「なんか ごめんね これから時間かけて 徐々に仲良くなっていこうね」 ←いこうね に深い意味 は個人の脳では。。
と返した。 それから、エロくなかったと思っていた彼女が、時々 誘って
きて 口に入らないと分かっていても 口に入れようとして 歯が当たって
俺「痛いよ 無理しなくて良いよ!」 とか やりとりも あったな…。

逆に知らない方なので、実話を書いてしまっていますが お付き合いいただき
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています