プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳大学生男です。
8歳年上、30歳社会人独身のセフレがいます。
彼女とは2年前の夏以来の付き合いになります。

週末を中心に週1回か2回逢っていますが、食事代,ホテル代等ほとんど彼女が払ってくれる他にも正月、誕生日、バレンタイン、クリスマスと節目にはプレゼントやお金をもらっていて,総額で軽く7桁を超えています。

25日に彼女に逢いますが、その時にこれまで楽しい時間を共有できた事、多くの物をもらったことへの感謝の気持ちを込めて、5万円ほどの品を贈りたいと思い、何が良いかを気が置けない女友達に相談しました。

しかし友達からは
「貴方は性奴隷。その女と遊んでいるつもりだろうけど、都合の良いときに呼び出して、いいように弄ばれているだけ。」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12537008.html
と言われました。

結局,後に残らない物、消耗品が良いとアドバイスされて、ストッキングを贈ることにしましたが、どう思われますか。

A 回答 (4件)

私も送る必要ないと思う。


あなたからにお金やプレゼントを渡して、あなたのセックスを買っている。
今の関係で彼女は満足してるから、金銭その他の提供をしてる。
それで関係性が出来てるのに、あなたの方にセフレ以上の関係になるつもりがないなら余計なことはしない方がいい。
そんなことをするくらいなら、もっとセックスで喜ばせる方法・テクを考えた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>セフレ以上の関係になるつもりがない
自分には大切にしている遠距離彼女がいます。
セフレ以上の関係にはなりませんが、すごく良くしてもらっていて、彼女のことは大好きです。
結局,足が綺麗な人なので、友達に足首に花柄のワンポイントが付いた黒いストッキングを5足選んでもらいました。

>もっとセックスで喜ばせる方法・テクを考えた方がいい。
彼女たちには自分とのセックスを気持ちよく感、,喜んでもらっていると思います。

お礼日時:2023/12/23 06:14

あなたが性奴隷であるとしても、性奴隷がご主人様にプレゼントしてはいけないって道理もないので、感謝と忠誠の意味を込めて、5万円のプレゼントを贈ればいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
友達が足首に花柄のワンポイントが付いた黒いストッキングを選んでくれました。

お礼日時:2023/12/23 06:03

黒のネットのストッキングですね。


それとペニバンも。
    • good
    • 0

消耗品も要らないと思います


所詮セフレですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A