プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳年下の彼女と付き合っています。

デート代は基本的に私が全て出します。
先日、コートと帽子を買ってあげたところ喜んでいて私も嬉しかったのですが、次のデートでNintendo Switchを買ってくれとせがまれました。

もちろん断りましたがデート中に何度も買ってくれと言われて返答に困りました。

年末年始に旅行に行く予定でその費用も全額私が払う事になっています(私が誘ったので)

ちなみに私の給与はそれほど高くはありませんが副業をやっており生活に余裕はあります。

あと最近では友達を優先しておりあまり会えません。
そしてこちらから連絡をすれば必ず返信はありますが彼女から連絡が来ることはありません。

疲れてきました。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。


>30歳年下の彼女と付き合っています。
→ヨダレがでるほど羨ましいです。
>デート代は基本的に私が全て出します。
→当たり前でしょう。
 貴殿は身体目当て、彼女はお金目当てで付き合っているのです。
>もちろん断りましたがデート中に何度も買ってくれと言われて返答に困
 りました。
→30も年下の女性とXXできるのですから、彼女がほしがる物は何でも買って
 上げるのが当たり前です。ケチってはいけません。
>ちなみに私の給与はそれほど高くはありませんが副業をやっており生活
 に余裕はあります。
→ゆとりがあるなら、彼女にも良い思いをさせて上げましょう。
 ケチると逃げられますよ。
>疲れてきました。
→30歳も若い女とXXすれば、疲れるのは当たり前です。
 でも、それ以上に元気を貰えるのでは?

で、質問は何ですか?
関係を続けたいのですか?
もう、辞めたいのですか?
もし、辞めたいのなら、彼女を私に譲って下さい (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやです‪(^-^)/‬

お礼日時:2023/11/24 14:15

おいおい、30歳年下の娘に性交させてもらえるんなら彼女のおねだりに応じるのは当然のことでしょう。

30歳年上のあなたが魅力的だからではなく金銭的見返りを求めてお股を開くんですよ。
お金の切れ目は縁の切れ目となりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり(>_<)!

お礼日時:2023/11/20 17:42

パパ活ですね。

    • good
    • 0

相手は金目当てなのわかってて付き合ってるんだから、Switch程度かってあげたらいいと思う。

将来的な可能性皆無だから、割り切って付き合うか、ワンチャン相手の危険日にゴムに仕込みして中出しして孕ませてしまいましょう。
最後の最後でおろすお金渡さず別れるとかするのが1番いいかなぁ。できても100パー産まないしどうせおろすから、最後そんな感じで切るのが理想。相手は100パーセント遊びだから、あなたも若い身体堪能して、あきたらポイってするぐらいの勢いで考えましょう。
    • good
    • 0

何が良くてお付き合いしたかですよ お金が掛かっても若い子が良いのかある程度の相手も大人ならそこまで何を買ってくれここが行きたい欲し

いと欲求ばかりにはならないと感じます それを決めるのはあなたです
    • good
    • 0

お疲れ様でございます。


若い人なんですね
    • good
    • 0

ぶっちゃけ30歳歳下の女と付き合いたいなら金は必要だと思います。

    • good
    • 0

親的存在、お財布彼氏と思われてるのかも。

30歳歳の差はありすぎるかも。男の人はたぶん若い女の人がいいと思います。子どものことなどありますし。質問者さんが何歳の方がわかりませんが、わたしはひと回り歳上の方と付き合いました。
    • good
    • 0

パパ活状態ですよね。

お父さんみたいな存在にされてませんか?
彼女にとっては対等な関係ではなく、依存したいお相手になってる印象です。
彼女もあなたに愛情もって接してくれてるかは ? ですし、もし彼女への愛情がもうないなら、早く別れを切り出した方がいいと思います。

30歳歳下彼女なら、あなたが初彼氏で交際自体にも慣れていらっしゃらないかもしれませんね。
よくお考えになりお決め下さい
    • good
    • 0

金づるですね。



ま、あなたが良いのなら、別にどうということはないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A