dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月ぶりに彼女に会います
待ち合わせ場所で会った瞬間にハグとファーストキスを彼氏からするのは嫌ですか?
もちろん人がいない場所です
ハグはした事あります
軽いキスです

A 回答 (5件)

もちろん人がいない場所です



まぁ「それならば」とも思いますが、ファーストキスですからね。久しぶりに会うという瞬間にムードが無いとは言いませんが、ファーストキスに適しているか?と言えばそれも違うんじゃない?と思うよ。

もちろん今回会う中でファーストキスを試みること自体を否定するつもりはありません。でも何故「会った瞬間?」と疑問にも感じるのですよ。

なんかやっつけ仕事っぽくないですか?
そりゃ会った瞬間でも緊張はするでしょう。でもそれってムードを演出するのを怠った状況でも有るんじゃないかな?

もし彼女が拒んだらどうするの?
せっかく会えるのに無駄になっちゃうかもよ?

会った瞬間喜び合えると思う。手を繋いだりハグというか抱きしめ合えたりもするとは思う。でもそんな喜びの溢れた状況からのファーストキスって意外と難しいと思うし、ヘタすると歓喜ムードをぶち壊す可能性も有ると思うよ。

会って、喜び合って、抱きしめ合って
その状況から彼女の表情を見てから「するか?しないか?」を決めたら?

彼氏からするのは嫌ですか?
嫌とか嫌じゃないとかそういう問題じゃありませんよ。
    • good
    • 0

肩を抱く、向き合う、彼女がキスを期待して目を閉じて背中に手を回す。


こうなったらしないわけにはいきません。
首を傾げてする。
    • good
    • 0

彼女さん絶対喜びます!応援しております!

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



西欧のマナーでは男性から、はマナー違反です。
紳士は女性からの働きかけを待ちます。
男性から手を出すと、女性を売春婦扱いしたことになります。

日本には、キスやハグの習慣は元々ないので、女性からするのはむしろ恥ずかしいかもしれません。
積極的な彼女なら自分からしてくるでしょうが、そうじゃないならあなたからでいいでしょう。
    • good
    • 1

久しぶりに会うときにファーストキスすんの?



ほんとに付き合ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って1ヶ月半の時に彼女が大学受験生なのでお互い会わない方がいいと判断して数ヶ月会ってないのでキスはできてません

お礼日時:2023/02/21 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています