dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲ない彼氏っていますか?
付き合ってまだ2ヶ月くらいです
この前彼氏と旅行に行ったんですけど
朝にキス1回とハグだけで解散しました!

ハグした時も立ってる感じはなかったし
私に魅力がないのか!?って不安です

来月にお泊まり行きますが
もっと甘えたいなって思ってます

初彼氏なので分からなくて、、
かわいい甘え方教えてください >_<♡
ちなみに同じ布団に寝ます!
どさくさに紛れて抱きつく予定ではいます

ファーストキスって言ってました

A 回答 (4件)

性欲ない彼氏っていますか?


→います。


ハグした時も立ってる感じはなかったし
→ここですぐに立つような人って下心しか無い人だと思います。


私に魅力ないのか!?って不安です
→魅力がないなら最初からキスもハグもしないと思いますし、すごく大事な存在だって思ってるからこそすぐに行為に至らないのかなと思います。


かわいい甘え方教えてください
ちなみに同じ布団に寝ます
どさくさに紛れて抱きつく予定ではいます
→それすごく良いと思います。


すごく誠実な方みたいで良いですね。
私の周りは変態な人しかいなかったので羨ましいです。
末永くお幸せに。
    • good
    • 2

勝負用下着で気合い入れて行きましょう!

    • good
    • 0

>もっと甘えたいなって


どんどん甘えてください

彼氏はきっと、あなたのことが大事なので、結婚するまではセックスをしないつもりなのでしょう。 とてもいい青年です。
    • good
    • 1

精力が湧かない若い男性が増えています。

彼もそういうタイプだと思います。しかし、1回だけのチャンスだったようですのでこの次に期待してみましょう。

この次も出来なければ別れた方が良いです。性欲が湧かない男性は、生きる意欲・活力に欠ける男なのです。性欲は精神性と直結しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!