アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。彼女の性欲ことで相談です。

彼女はサークルの先輩で、7月末に向こうから告白されて付き合い始めました。また告白されたのが、外泊先だったこともあって、付き合ったその日に体を重ねました。

外泊中(2泊3日でした)は、向こうがずっと求めてきたので、その間は部屋で何度もしており、その時は「付き合いたてで盛り上がっているのかな」くらいに思っていたのですが、その調子が今の今までずっと続いています。

私も彼女も上京組なので、お互いが一人暮らしなのですが、旅行から帰ってからも、彼女が私の部屋に来たり、私が彼女の部屋呼び出されたりで、場所を変えながらの半同棲生活みたいな感じです。そんな調子で1週間の内、6日はしています。

ただ、こんな調子で毎日やっていると、当然ですがペニスと腰が痛くなってきますし、そもそも枯れます。なので、それとなく伝えはしたんですが、そうなると口でされたり、ハグ(服を脱いで)をさせられたり、あるいは自慰行為を見せられたりします。

また、寝ている間に裸の状態で写真を取られたり、ラインで裸の写真を要求してきたりと、正直なところ本当にやめてほしいことまでしてきます。ただ、彼女は私の彼女ではあるのですが、私が将来的に就職したい会社から内定を得ている人でもあるので、角を立てたくありません。

元カノの場合は、基本的に多くても月1回程度でしたが、これくらいの頻度が一般的な女性なんでしょうか? あと写真の件は本当にどうすればいいでしょうか? どなたが助言を戴けると嬉しいです

A 回答 (6件)

あなたの事が好きでたまらないんでしょうが、度を越しているように感じますね。


このままだとあなたが彼女を嫌いになってしまう気がします。
はっきり言うしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答をありがとうございました。

実はこちらの質問は内容的にどうしても自分ではしにくいと友人から頼まれて投稿したものになります。

友人と話し合った結果、こちらの回答が一番だと判断いたしましたので選ばせていただきました。

騙すような真似をして本当に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。

また、友人と彼女さんのことについてですが、こちらの回答のとおり、言ってみたところ、向こうも理解してくれたようで、今は安定した関係性になりつつあるようです。

他の皆様も親身な回答をありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

お礼日時:2023/09/06 05:37

●正直、私の社会常識はというと、多くても週に1度くらい、



 ↑、失礼します。私の言う彼女の社会常識の欠落というのは、性の問題では無く一般的な社会常識のことです。多分彼女は、自己本位にもの事を解釈してそれでいいのだという気持ちでいると思います。

彼女、親がセックスをしているところを見たことがあるとか父親が不倫をしていて夫婦仲が悪かったとか、一度機会があれば尋ねてみては如何ですか。

彼女は緊張しやすい人でいつも何かの不安を抱えているように思います。(無意識の不安です。)その結果、心臓神経症のようになっているのでそれを解消するために性の欲求が絶え間ないのだと思います。

親のセックスを子供の頃に見たとか父親の不倫を知っていて家庭不和だった場合は、単なるセックスの好きだというようにはならず、社会的な秩序違反を気がつかないうちに行っている。と、言う結果にならないとも限りません。彼女は安心を求める方法が以上なのです。理想は、あなたのしゃべる言葉を理解して、そして、その言葉の意味を右脳にイメージ出来て安心する。と、言う状態になれば良いのですが。
    • good
    • 0

彼女の異常な性欲は分かりました。

ところで、あなたからみた彼女の社会常識は如何ですか。

何故お伺いするのかというと、20歳そこそこの女性が求める性欲ではないという事と、社会常識の欠落の先にみえるのは、ルール・秩序違反からみえてくる身の持ち崩しです。

その傾向は、あなたの裸の写真を撮るなどと言うことは、既にその兆候が現れているように思います。早めに手を切るべきだと思います。但し、あなたにセックスの善さを開発されて彼女の現実がそうなったのなら別ですが。もし違うならとても怖い女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、私の社会常識はというと、多くても週に1度くらい、もちろん写真や動画はNGです。ですので、彼女の社会常識は回答者様の言うように、かなりズレたものであるとは思います。

ただ、開発云々ということでしたが、彼女は私が初めての相手だったらしく、もともとそういうことに強い興味があることや、体の相性が良かったことなどから、何度もお願いしているということでした。

ただ、何か特殊なことをして開発したということは絶対ありません。初回の時も、私はあくまで向こうのペースを見ながら、ことを進めたつもりですし、何かの道具を使ったなどということもありません。

お礼日時:2023/08/24 17:39

なんで別れないんすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外は至って常識人なんです…本当に性生活だけなんとかしてほしいんですけど…

お礼日時:2023/08/24 18:31

素直に思っていることを伝えては如何ですか?その上で相手の反応を見ては?本当に貴方のことを大切に想う方であれば、それ相応の理性的な会話と解決が望めます。

そうでなければ、せめて写真の削除だけを望み、それ以外のことは全て強制的に切るつもりで対応するしかないでしょう。
上の結果によっては、残念ですが、第一志望の企業は変えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

他の男性にNTRしてもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています