プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年生同士の大学生カップルです。
彼氏とデート中。街中を手をつなぎながら歩いていただけなのに
彼氏が急に「実は俺、初めてなんだ」と言いました。
ただ歩いていただけで、全然そんな雰囲気じゃないのに
男子大学生ってエッチな事を考えているものですか?
ホテルはあったから「休憩して行こう」みたいなつもりだったのでしょうか?

 私達は中学3年生の時に半年ほど付き合っていました。
当時の私達は体育会系の部活で男子部と女子部の部長で
お互いにスカウトされてスポ―ツ進学が狙える位置にあったので
つまらない事でスカウトがダメになるのは嫌だったから
実に清い交際をしていました。
 めでたくお互いにスポーツ進学が決まったけど高校が別々だったので
交際もそれで終わったのですが
大学は同じ大学にスポーツ進学できたので、そこで再会して復縁という流れです。
 だから彼氏の中では私達の交際期間は8か月という事になっているのでしょうか?
復縁してからはまだ2か月です。
2か月でエッチは早すぎですよね?

 私の身長は175cmもあって(ちなみに彼氏は190cm超えてる)
胸も大きく、人からよく「大人っぽい」って言われます。
 彼氏は私がもう経験しているかどうか聞きたかったのもあるのでしょうか?
高校はずっとスポーツ漬けだったし女子寮だったので、まだなんですけどね…

質問者からの補足コメント

  • 人からよく「大人っぽい」と言われるの意味は
    「男性経験が多そう」という意味です。
    恥ずかしくて書けなかったのですが意味が伝わりにくそうだったので
    やっぱり書く事にします。
    あと「美人だ」とも言ってもらえます。

      補足日時:2018/06/05 05:35

A 回答 (5件)

あの年頃は、ホルモンの影響で性欲が大変強くいつもエッチな変態の事を考えています。


一番元気な精子なんやろなー。
おらも、毎日に近い位自慰行為をしてた。
「男子大学生はそういう雰囲気じゃない時でも」の回答画像5
    • good
    • 0

「全然そんな雰囲気じゃないのに男子大学生ってエッチな事を考えているものですか?」って、そう考えておけば間違いないでしょ。



それがリスク管理です。
    • good
    • 1

健康な証拠


貴女に女性として魅力があるんでしょう
    • good
    • 0

なれていないと手を繋いで歩いているだけで勃起しますよ(笑)まじで。


頭の中は妄想だらけです(笑)それが健康的な10代男子です。
    • good
    • 0

成る程。



まー、それは致し方ないかもしれませんね!
彼に限らず男全般、、それは本能です、仮に電車でウトウト寝てしまい多少スカートがめくれてしまっているのが、おばあちゃんだとしても見てしまうのは男性の本能です。笑笑

やりたいのと、本能はまた違います。

彼は貴女の考えている事が全くわからない為色々アプローチして、理解をしたいだけかもしれません。

私達はまだ早すぎると伝えれば、それはそれで納得すると思いますよ。

勿論本能では貴女と結ばれたい。

しかしその脳裏の本能と、貴女を大切にしたいと言う理性は同時に混在しています。

この気持ちは男性自身でコントロールできないものです。

男性は元々子孫を繁栄するために生きると本能に組み込まれている生き物、女性が頭良い男性やイケメンを嫌えないのは、その子孫繁栄の血筋をより良くするためと言われております。

だから男性はやれれば誰でもいいのか?という話しを良く耳にすると思うのですが、何故女性がそう思い、男性は確かにやれれば大して顔や相手の素性はそっちのけ?かは上記のことが男女とも本能にあるからだと言われております。

少し話がズレましたね、、すみません。

戻しますと、、彼は貴女と出かける前日とか毎晩貴女の事を貴女が思う以上に考えています。

考えた末に何の結果にも繋がらないのが、これまた男性なのですが、、。

こう考えて下さい、本能はやりたい、しかし理性もあるので貴女の意見も聞きたい。

タイミングではなく、この事に関しては早めに意見を言ってあげると彼も楽です。

お互いが始めてならば確かにまだ早いと私は思います。

やってしまう事で今の付き合い方はもう戻ってきません。

失うにはまだ早い。

そうじゃない時も確かに男性はそれを意識していますが、悪い意味には取らないであげて欲しいですが、やるにはまだ早いというのが私のアドバイスです。

話し長くなっちゃってすみません!
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A