プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。
部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。


彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。

男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (10件)

1.萎えるようなことを言う。


 ex.子宮が痛い、生理など
2.状況を避ける
 ex.家より外に居たい、そういう雰囲気になったら長電話する
3.はっきり断る
 ex.あなたは好きだが、Hは嫌い

でも悲しいかなHを何回もしていると次第に飽きてくるのも男の性です。
それは一概に彼女に飽きる訳ではなく、浮気をするわけでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり言葉なり動作なりして伝えるか、落ち着くまで待たなきゃ駄目なんですよね..
付き合う年月が経てば変わってくるものもありますし(*≧m≦*;;
今はもう少し様子見様子見しながら考えていこうと思います!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 23:46

男性のほうが性欲があるのは確かですが、


性欲を満たすために付き合っているのではありませんよね。

自分も、今は結婚していますが、
付き合っていたときはお互いにお金はありませんでした。

しかし、お金が無いなりに、いろいろ楽しめる方法はあります。
公園を散歩でも楽しいですし、ウィンドウショッピングでもいいですし、
カラオケ行ったり、ドライブしたり、TOYOTAに行っていろんな車を試乗したり、
ゲームをしたり・・・

お金を掛けなくても遊べる方法はいくらでもありますし、
二人でネットゲームでもしたらいいではないですか?
家にいながら、共通の話題が出来ますよ。

そうやって、今ある状況の中でも、
最大限いろんなことをして、二人で経験することで、
お互いのいろんな面が見えてくるのだと思います。

やっぱり、そういったことを話してみてはいかがですか?
会うたびに性交だけでは・・・ね。
性欲を満たすだけの存在ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみれば、お金がなくっても楽しめて、共通の話題として話せることもいっぱいあるんですよね(>_<)!
性交は男性にとって必須の生殖本能であり、愛を確かめ合う行為であったとしても、付き合っている上での延長線上であって彼女はそれを満たすだけの存在ではないんですよね!

改めて気付かせていただきありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 22:59

男性です、毎回はないですね。

私の場合は彼女と話をしたり遊びに行きたいのが最優先です。その延長で愛し合うことはありますが。
本当に彼は彼女さんのことが心からすきなのかとちょっと疑問に思いました。体だけ目当てで付き合うやつは腐るほどいますからね。
彼氏とはセックスするために付き合ってるんじゃないし、言いたいことは言いましょうよ。それでこじれるようならその程度の男です。彼女のことより本能重視ってことですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同じ男性であっても、考え方だとか優先事項だとかは違うんですよね(´・ω・`)
はい..私もやっぱり少し、周りのデートを重ねているカップルとかを見て比べちゃってたのかもしれません;;
ちゃんと言い合って確かめ合って付き合ってこそ、本当に良い仲になっていけるんですものね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 22:52

嫌じゃないのなら受け容れたらどうでしょうか?


女性としては「体だけじゃないか」と不安でしょうけど。
その歳なら朝昼晩でもおかしくないです。

察するところ、不満は別のところにあるんじゃないですか?
週に一度しか会えないとか、部活ばっかりしてとか。

お金がなくてもデートはできます。
散歩だけでも、ウインドウショッピングだって良いじゃない。
ランチは弁当作ったり。
そういうことがないから「体だけ」って思うんですよね。

若いころは、会えば必ずセックスというのも珍しくない(というより、私の感覚では普通)と思います。
あなたの心が満たされてない。
手をつないで歩くだけでかなり違うんじゃないですか?
それを上手に持ってゆけばいいと思いますが。

そういう時代を何十年も前にすごしてきた、おじさんの意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、趣味なので会う度にお菓子は作って行ってるのですが…
ウィンドゥショッピングも一度言ってみたことがあるんですが、流されちゃったこともあって不満として溜まってたのかもしれません。
やっぱり年も年なだけに性欲は抑えられないものなんですよね(;;_;;)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 22:47

 メール欠かさずしてるなら真面目だね。

体だけ求めてるわけじゃないと思いますw安心して下さい。

 いや、それくらい普通ですよ。週1だし;まあ、自分もまさに同じような時があって;彼女に同じ事を言われたんですが、実際問題お金もあんま無いしどこ行こうというのも案が無くて;

 それにその週に1回を我慢すると、見えない不満が溜まるかもしれないのでHするのはいいんですが、それはラストの方にして、散歩してみるのはどうでしょうかね?

 質問者さんにそういう趣味があればですけど、季節毎の道端の変化も見てると結構楽しいです。まあ冬なので、北国じゃ本当に家にいてH三昧でも良いと思いますけどねw

 お金をかけないデート方法は、本当に結構色々あります。それらの良さを、二人で見つけて行く事が大事なんですよ。お金が無いのを言い訳にしないで、キャッチボールでもいいから、外に出てみると結構違うw

 自分は近くにお寺や神社が多数あって、彼女とそういう所を巡り歩いたり、彼女のアクセサリを見たり、色々二人で見つけました。
 二人でそれを見つけていくのも、恋愛や夫婦生活の醍醐味だと今は思います。

 彼氏は、じゃあどうしたらいいんだろうという時に選択肢が出てこないだけなんですよ。それだけ引き出しが無いんです。引き出しは二人で増やしていけば良いんです。

 あなたが、そうやってお金のかからない楽しみ方を模索しようとしてるのに面倒臭がったりしたら、「そういう事ばっかり言うと、あたしがエッチばっかで不安だって思うの無理ないよね?」って言ってやればいいと思います。

 あ、その日のラストにはHしたげて下さいねw溜まってると思うのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは必ず、寝る前のおやすみメールも送らないだけで悲しがられます(*≧m≦*)
でも、そうですよね。
お金がないで行けるデート場所というのも..ないし、あったとしても限られちゃってますものね。
週一しかない休みの時に、しかも前日も部活で会った次の日も部活だと思うと「これしたい!」みたいなことも言えなくって..でもちゃんと、待ってるだけじゃなくてしたいならしたいで伝えてみるべきなんですよね。
お金のかからないデート場所、これから二人でいろいろと模索していこうと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 22:41

付き合って半年未満なら朝・昼・晩でもエッチやれば良いじゃん!


その年代って、そういうもんだよ!!
お互いの体の構造とか感じやすい部分とかを知らないから・・・。
エッチすることで色々(エロエロ)知ることが多いと思うよ!
この時期のお互い生まれたままの姿で凝縮した愛情の確認行為が、大人の階段登る初歩でもあるからね~。
でも、そのうちにはきっと飽きるから・・・。
経験し多少飽きてから、それからが本当のお互いを見つめ合う充実段階になると思うよ。
50過ぎの親父の独り言でした。
気に入らない点はご容赦を・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、昼、晩でですか?!
それはさすがに..
一日だけだとしてもキツいですね(;;д;;)
基本的に一回だけでも疲れちゃうので;;
でもそういう見方もあったんですね!
生まれたままの姿で凝縮した愛情の確認行為、ですか^^
いえいえっ!!
経験を積んだ大人の方の意見が聞けて良かったです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 22:23

質問者さんが不安なのはデートをしてないからですよね?


デートもHもいっぱいしてたらきっと不安にはならないと思いました。

週一回くらいのHは理性の問題ではなくて、
デートに誘おうとしない男がいけないと思います。
理性がなくて申し訳ないなら、その分デートに行けよってね。

私も同様の経験がありますが、時間がないなんてウソですよ
大学生でしょう?時間なんていくらでも作れます。
私も忙しいことを理由に彼女をほったらかしにしたことがありますが、
いくらでも時間を作れたというのは振られた後に気づきましたよww
忙しい、疲れたなんて理由になりません!

それから、Hしなくなると寂しいですよ
私は性欲が少ない男だったので、彼女はだいぶ寂しかったようです

Hも大事にしつつ、彼氏にデートしようと言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にされてる、愛されてるっていうのは言葉と内容が伴って初めて実感するものだと思うんですよね(>_<;;)
お金がないのも分かるし、私も強がっちゃう時があるので悪いんですが、クリスマスもお正月もどこにも連れてってもらえなかったのにエッチは..って時は正直辛かったです…

頑張って今度全部伝えさせていただきますね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 22:14

>部活が忙しくて週一しか会えず


>お金もないのでデートらしいデートもほとんどない
>その度にエッチ

先ず、「部活で週一・・」については彼が現在部活に打ち込んで
いるのであればご質問者様が我慢するしかないでしょう。
寂しいとは思いますが。
遊びが忙しくて逢えないのではないのですから。

「お金も無いので・・」
他の回答者様からも出ているとおりお金のかからないデートを
二人で考えてみてはどうでしょうか。
散歩やサイクリング等・・外に出ると気分も変わるし色々な発見が
あります。

「そのたびにエッチ・・」
外でデートをすれば、そのたびにはならないのではないでしょうか。
「デーとらしいデートもなしで」の毎回のエッチに抵抗があるんだと
思います。
でも、あまり拒むとお若いだけに彼が少し可哀相かも。
お節介ですが避妊はしっかりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活は彼がもっとも力を入れているものなだけに、自分でも「応援してあげなきゃっ」って思ったりしてなかなか寂しいとかも言えずに強がっちゃうんです。
それで私的には頑張って「不安」って言葉で伝えてみたのですが..
そうですね(>_<)。
多分本当に、デートらしいデートもなくて毎回のエッチというのに抵抗があったんだと思います。
私なりにお金のかからないで済むデートというのも考えてみようと思います!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 21:48

彼は大学生なんですよね。

まだ若いですよね。エッチがしたいさかりですよね。毎回エッチを求められるのは不安かもしれないけど、そこは大目にみてあげてはどうでしょうか。
エッチのときだけ優しいわけではないのでしょう?
普段からも優しい彼なら、彼から体を求められることを幸せだと感じれるようにならないと。
あんまり不安なら、たまに彼を試してみたらいいと思いますよ。
ちょっと意地悪して、少し体調が悪いから、今日はエッチはダメ…って。
それでちゃんとlove12aiさんのことを大事に思ってエッチを我慢してくれたら、愛されてるんだなって実感出来るでしょ?
たまにはそんな風に試しながら、彼とのエッチを一緒に楽しんだらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的に気分屋なところがあるので優しかったり、ぶっきらぼうだったりとまちまちではありますが、そうですね^^
試してみたりするのも一つの手としてあるんですね!
今度不安になった時は是非そうしてみようと思います。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/10 21:38

週一しかデートしていなくて


結果としてセックスは週一ですよね。

週に3回か4回くらいセックスし続けて下さい。

さすがに一年もしたら
セックスレスカップルになれます。

嘘だと思ったら
是非
試してみて下さい。

でも、週一で会うたびにセックスする方が良いと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週に三回か四回?!
さすがに会えてそうなったとしても、初めのうちだからこそ、もっと不安になるかもしれません..

セックスレスカップルまでを目指しているわけではないのですが..そうですか。
確かにそれはなりそうですね。

お礼日時:2010/02/11 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A