プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の大学生です。

現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。


彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。

私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。
私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。

でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。

会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。


彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか??

そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

A 回答 (4件)

既婚者です。


付き合ってからも含めると15年ほどになります。

彼は20代の頃は、まあ普通の性欲でしたが、
結婚してからは激減ですね。
この質問って、結婚してから奥さんが質問しているのが多いんですよ。

で、うちの場合ですけど、
思い切って旦那にセックスレスについて聞いてみると
「友人にも驚かれるが、俺はかなり性欲が少ないほうみたいだ。
 だから特にしたいと強く思う方ではない。」と
あっさり言われてしまいました。

女の方は、セックス=愛情と言う感覚なので、
それを求められないと、なんか愛されてないような気持ちになりますよね。
だけど、男はセックス=性欲って感じみたいです。

この性欲も、もちろん個人差があるみたいで、
例えば、そんなに性欲ない人は、
今日は疲れてるとか、睡眠不足とかそういった要因だけで、
すぐに欲が失せるようです。

毎回求められると、私の体だけ?って思ったり、
逆にないと魅力がないの私?って、
悩んでしまいがちですが・・・・
男みんながみんな性欲ムンムンではないようですよ。
私もここに来てようやく理解できてきた気がします。

あなたもそれ以外に彼の愛に十分満たされていれば
そんなに求めないと思いますので、
そちら方面を充実させていく方を薦めます。
それと余談ですが、もしその彼と結婚となると
セックスレス夫婦になる可能性はかなり高いと思いますので
覚悟した方がいいと思います。
    • good
    • 7

私も大学生で同い年の彼女がいます。


私の場合なので参考になればと思います。
今は遠距離なんですが、近くに住んでいる時は毎週のように会っていました。
彼女と会うたびに、どうしてもキスをしたりくっついているとHをしたくなりました。
付き合って最初のころはHするというのが恥ずかしくてなかなかできないことがありましたが。
もしかしたら彼氏は、会うときに毎回のようにあまりHを求めるのはあなたを傷つけてしまうと思っているかもしれません。
自分で考えていても、間違った方に考えてしまうかもしれないので、できれば彼氏と話し合って聞いてみるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 5

彼の恋愛に対する考え方が「愛し合う」=「H」という考えはないのでは?


大好きな彼女と一緒にいるだけで満足しているんだと思いますよ~
自分もそうでした。

そんなにHがしたいのであればなぜHしたいのか彼を納得させる必要があるんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 2

彼女と一緒に今この質問を見ています。


彼女が「あんただーーーーーーーー」と言わんばかりに俺を叩いています。

正直、性欲が無いのは仕方がないです・・・。
俺は性欲、あんま無いですが生理的な事なので彼氏さんもどうしようも無いかと思います。


みじめな気持ち。。。わかりますwww(←これ彼女が書き込みましたw)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A