プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の彼氏がいます。
同い年で25歳です。
彼とは付き合った当初から今も変わらず1、2週間に1回くらいのペースで会い、泊まりをしています。

泊まりのたびにHをすることが多いのですが、付き合った当初は一晩で2.3回することもありましたが、すぐに落ち着き朝か夜に1回、多くても朝と夜に1回ずつのペースになりました。

しかしこの間いつも通り泊まりをして、初めて自分からHに誘うと、一晩で8回も致しました。
毎回ちゃんと出していて、出した後もすぐにまだしたいと伝えてくれ、嬉しかったので応えていましたが、男性ってそんなに何度も出来るということに驚きました。

今まで1回だったのは、彼が我慢していたからなのでしょうか?本当はいつもこれくらい出来るものなのですか?
それとも1回で満足できるけど、すごく興奮したら回数が増えるものなのでしょうか?
半年付き合って初めてだったので気になりました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


今までは、貴女に遠慮して(嫌われたくないので)2,3回に止めておいたのです。
しかし、貴女からお泊まりの誘いがあったので、遠慮する必要は無いと判断し、実力をフルに発揮したのだと思います。

男は25歳頃から精力が落ち始めます。
今がピークです。
出来るうちに、大いに楽しんでおきましょう (^o^)
    • good
    • 0

気をつけて下さい。

世界中どの国でも経済的に苦労
するのは女性です。
シングルマザーです。
    • good
    • 0

気分の問題ですよ。


ムラがあるだけ。
前日に一人エッチしたとか、浮気したとかなら1回くらいです。
    • good
    • 0

ん~あんまりやり過ぎると飽きられるよ。


ゲームもそう毎日何時間もすると飽きる。
    • good
    • 0

さあねえ。


 ・今週はタップリ溜まっていただけなのか
 ・先週まで他の女の膣に出していたのか
 ・質問者さんにゾッコンになったのか
 ・何かに刺激され盛りがついたのか
 ・一服盛られたのか、盛ったのか
 ・今まで右手が恋人だったのか
 ・最後だからがんばったのか
なんて当人意外に知る人はいませんから...。

・・・

個人差はありますが、質問者さんの彼は8回くらいなら余裕なんじゃないかな。
自分は白髪交じりのオッサンになった今でも精力は強くまったく衰えていないので
 (/・ω・)/ 毎日3~4回できます。
    • good
    • 0

1晩8発!


なんと末広がりの数字なのでしょうw

以降、これがお泊り時の標準回数になるのかも知れません...枕元に水を用意しましょう
    • good
    • 0

貴女から誘ったのがトリガーになって彼の


欲望に火が付いたのでしょう!

男心はナイーブですの女性がどうでも良い
ような事で萎え・・ちょっとしたことで
激情する動物なのです。

チラリズムなど典型で、全部見えていると
そうでもないのに、チラチラと見えていると
興奮する動物なんです・・
    • good
    • 0

おのろけより、飽きて去られる心配を勧めます。



婚約もせず、身体の関係は、振られやすいです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A