dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の一人行為のおかずにされるつてどう思いますか?気持ち悪く感じますか?

A 回答 (4件)

なんならオカズにして欲しいですよ。

AV見られるのがいやです笑
    • good
    • 2

全然気持ち悪く感じません^ ^

    • good
    • 2

貴女にセックスアピールを感じるんでしょう。

ナイスボディとか?男は皆そうだよ好きなタレントさんとかの画像とかで一人Hすんの、これが最高なんだね。
    • good
    • 0

まんざらでもないわね♪

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A