アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に会えない時のオカズにしたいから 裸の画像送ってほしいと言われました あと今度エッチ中に動画撮りたいと言い始めて。そういう時っていくら彼氏でも送らない方が良いのでしょうか? お互い何か言いたいことが
あれば はっきり言うと約束してるのですが…。

A 回答 (6件)

送らない方がいいと思います。


別れた時に、仮に相手が何もしなくても、携帯に自分の裸の写真や動画が残るのは気持ち悪いですよ。
削除したと言ってもいくらでも残しようがあります。
自分を守れるのは自分だけなので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 3

絶対に送ったらダメです。


動画を撮るのもダメ。

もしも別れたときに「削除してね」と言っても本当に削除されたのか、パソコンなどにコピーされていないか確かめることができません。

断るときの理由は「もしもスマホがウイルスに感染して流出したら怖いからダメ」とでも言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
絶対何があっても送らないようにします

お礼日時:2020/11/07 23:15

彼が他の女をオカズにした時にあなたがどう思うかですね。


それによって判断すればいいと思います。

後は自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

リベンジポルノって知ってますか?


今は考えたくもないかもしれませんが、いつか別れたときに、彼はあなたの裸の写真や動画をSNSにアップしたり、業者に売ってお金を得たりする可能性があります。
絶対に送ってはいけません。
    • good
    • 2

信頼して愛し合っているなら送ってあげればいいと思いますよ。

    • good
    • 1

絶対に送らないでください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A