アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に○○ちゃんのおかずが欲しいと言われました。(下ネタ)
これって本当に私の事好きなのですか、?

A 回答 (6件)

そのおかずが何時の間にか拡散する事になります。



好きとか嫌いとか言う以前の話です。

大事な彼女のおかずが何かの間違いで拡散するという事を考えられない頭の軽い男です。

あなたもここで質問する前にそういう事考えられませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。ありがとうございます、。

お礼日時:2022/05/21 20:35

好きだけど踏み込みすぎなタイプ。

1回ガツンとそれでいて優しく断らんと「相手も送ってくるしいやって言うけど本気で思ってないやろなあ」ってまじで勘違いするんで言うべきよ。
    • good
    • 0

軽い女としか見ていませんね



軽そうな彼氏です
あなたのことも
同じレベルとしか
見ていないのでしょう

いや同じレベルなどとも
考えたこともないのでしょう

それでも好きなら
あなたと彼氏は
同じレベルの人種
    • good
    • 1

一人でマスターベーションの相手になると言うのは好きなのかもしれません。

    • good
    • 1

好きかどうかはわからない。


どんなデータも送ってはいけないのは確か。
    • good
    • 3

いいえ。


好きであれば、主食になりますよ。
主食は別な人で、あなたはおかず程度、と言う言い方です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A